2009年08月05日

お薬屋さんにて♪

いつもお世話になってるひでぼ~さん♪(←クリック)から

8/1~10日まで開催中のくじ引きキャンペーンのお知らせが来ていて

今日の午前中息子と共に行ってきましたぶーん


お薬屋さんにて♪お薬屋さんにて♪









息子は4等のドラえもんホッケーを当て

大喜び\(^o^)/♪
母は、ティッシュに大喜び\(^o^)/♪

楽しいイベントに朝早くから夏休みの
勉強をしながら・・何度も。
『早く!くじ引きに行こう!!』と
何度も催促され・・・大変でした~(^_^;)


お薬屋さんにて♪



買ったのは、家族で飲んでいる整腸剤。

赤ちゃんからお年寄りまで飲める安心なものです♪



お薬屋さんにて♪


今、ハマっている『サメミロン』

服用しても良しGOOD塗っても良しGOOD

この10日ばかり、このサメミロンを塗って・・・

頑張って顔のリンパマッサージ続けています(^_^)v


お薬屋さんにて♪



効果は着実に出てきているような・・・?(笑)

あまり、自分に手をかけてこなかったので、アラフォー・・・だし・・

ここらで、いい加減に自分磨きに時間を作ってもいいのでは?と

思い電球頑張っている次第です(^_-)-☆





ちょうど、昨日の晩・・口もきけないほど猛烈な腹痛と嘔吐に襲われΣ(>_<)

このミヤリサンの整腸剤を飲んでから寝ました(-_-)zzz・・・

今朝にはすっかりよくなり(^_^)vこの話をしたら・・・

的確なアドバイスをしてくれて・・・『さっすがぁ~キラキラ 』と、思い

ストック分を購入した次第なんです。

お腹を温めてくれる漢方も処方してもらったのでこれで大丈夫チョキ

暑いからって、冷たい飲み物ばかり飲んでいるとお腹が冷えて・・・

体の調子が狂ってくるんですよね・・・反省( ..)・・・。



ひでぼ~さん♪ありがとうございました~\(^o^)/♪




オススメです(^_-)-☆

城間薬房
沖縄県浦添市城間3-11-1
アクセス: 国道58号線沿いの城間給油所より城間大通りに入り左側

営業時間AM10時~PM9時まで
日曜定休です。
Tel:098-877-5894



同じカテゴリー(Thank you です♡)の記事
カタログギフト。
カタログギフト。(2012-01-21 11:39)

癒されてきました♪
癒されてきました♪(2012-01-20 13:39)

パシりのお礼に。
パシりのお礼に。(2012-01-18 16:24)


Posted by いっちゃん♪ at 14:45 │Thank you です♡
この記事へのコメント
先ほどは、ご来店ありがとうございました!

長男君、喜んでたね!良かったです(^^)


差し入れもありがとう!美味しかったです!

サメミロンのリンパマッサージ効果出てきてますね~
昨夜調子崩された割には、今日は、そうとは思えないほど一段と肌艶よくなったように見受けられましたよ。
続けてくださいね。

肌は、腸の鏡。
腸は、肌の源…

といわれるそうです。

夏場は、お腹を特に大事にしてくださいね。

またのお越しを心よりお待ちしておりま~す。
Posted by ひでぼ~ず at 2009年08月05日 15:16
気がつけば、8月になって一度も、う○こを拝見していない私。。。

やばいやばい。。

 肌は、腸の鏡。
 腸は、肌の源…

って書かれると、即効出したくなりました(笑)

私もがんばります♪

この薬局、私の通勤路にあります!!
まさかなぁ~って思ってたけど、同じ城間だし・・・・って。
そこでしたか。

今度、私も便ちゃんの事、相談しに行こうかな。。
Posted by yuchimi at 2009年08月05日 15:43
あぁ~私もサメミロンにまみれたい~!!

サメミロンちびちび使ってます。。

そのうちひでぼ~さんとこに購入しに行きま~す!


長男君、かっ○ゃんにソックリー!!
Posted by ファイヤーラキヨス at 2009年08月05日 15:55
ひでぼ~ずさん♪

フムフム・・・なるほど・・( ..)φメモメモ・・・
『肌は、腸の鏡。
腸は、肌の源…』

勉強になります!!
そうですかぁ?効果は徐々に出て来てますかね?嬉しいです(*^。^*)♪

ついつい・・・暑さで冷たいものに手が伸びがちな今日この頃・・・
気をつけま~す♪
こちらこそ、ありがとうございました\(^o^)/



yuchimiさん♪


8月入って今日で既に6日ですよ!!
昨日の時点で見てないということは・・・5日も???
ワタシはすごく便通がいい方なので、毎食後OK(^_-)-☆なんですよ。
5日も・・・・って・・・ワタシには・・・ビックリです。
お腹痛くないですか?大丈夫ですか?

食物繊維の多い食べ物(お野菜を中心に)を心がけて、にわかでもいいから
ベジタリアンになってみては???
腸を刺激して動きだすのではないですかね?

城間薬房さん。
そうそう!yuchimiさんちから近いはず!
信号のとこの角にあるお店ですよ。
まずはご相談に伺ってみてはいかがでしょうか?
平日も夜9時まで営業しているそうですよ。
土曜日も開いてるし♪
ひでぼ~さん、すごく話しやすくて、親切丁寧に対応してくださる方です。
オススメします(^_-)-☆



ファイヤーラキヨスさん♪

サメミロン・・・・チビチビよりは、やはり、一日4粒くらい摂取すると効果は
テキメンに現れるようですよ\(^o^)/
ワタシはまだ2粒使用・・・でも、友人☆Rちゃんは4粒摂取で
いろんな面に好☆効果出てきているようです!!

長男・・・生き写しとは、まさに・・・・このことですよね(笑)

旦那さんの幼い頃の写真見ても、うちの長男まったくソックリ!!
怖いわぁ~DNAって!!(笑)
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年08月06日 09:45