2009年08月06日

キムチ漬けパパイヤとゴーヤーサラダ

和えものというよりは、サラダ的な感じで☆
実家からもらったゴーヤーゴーヤーにキムチ漬けのパパイヤを混ぜて
ササッと簡単に美味しい一品お箸ピカピカ

キムチ漬けパパイヤとゴーヤーサラダ


我が家の旦那さんは、オリオンビール缶ピカピカのおつまみにお箸
他のものが食卓に出揃うまで先に食べてました(^_-)-☆

ビター&ホットな感じがススムお味ですゴーヤーキラキラ 



同じカテゴリー(サラダ)の記事

Posted by いっちゃん♪ at 18:28 │サラダ
この記事へのコメント
パパイヤといえば あのキムチ漬けを思い出しますが(*^_^*)
さらに ゴーヤーとは
メッチャ 体に良さそうです
これ 真似っこしま~す
私の酒のつまみだけになりそうだけど(笑)
Posted by miya at 2009年08月07日 09:09
miyaさん♪

そう!!あの!「キムチ漬け」ですよ(^_-)-☆
あれを使って、塩もみゴーヤーと和えただけ♪です。

酒のつまみ・・・飲み過ぎ注意ですよ(ー_ー)!!
(笑)
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年08月07日 10:46