2009年08月09日

パイナップルパークにて

パイナップルパークにて
名護パイナップルパークにて、パイナップルのお菓子&生パイナップルを試食三昧o(^ヮ^)o

毎度、ご馳走様です。

パイナップルパークにて


でも、パイナップルはまた違うとこで買うんです。
(^_^;)

でも、ちゃんとパイナップル果肉入りカステラも、パイもお買い上げ〜☆しました(^_-)☆


同じカテゴリー(楽しんで来ました♪)の記事
ご近所 桜。
ご近所 桜。(2012-01-29 09:27)

一昨日の夜は。。。
一昨日の夜は。。。(2012-01-09 22:57)

新春餅つき大会。
新春餅つき大会。(2012-01-09 14:00)

誕生会♪
誕生会♪(2012-01-02 18:35)


Posted by いっちゃん♪ at 14:27 │楽しんで来ました♪
この記事へのコメント
ここのワインも

オススメですヽ(^o^)丿
Posted by 凸凹事務長凸凹事務長 at 2009年08月09日 15:26
私達夫婦もパイン好きなのでココではバクバク試食してますよ^∀^

私のオススメはパインもちですね~☆
Posted by 1-3 at 2009年08月09日 20:45
凹凸事務長さん♪

初(?)コメありがとうございます♪
ワイン・・・残念ながら運転手だったので試飲出来ませんでした(T_T)
浴びるほど、飲んでみたいです(笑)
下戸ですけど・・・


1-3さん♪

パインもち?気付きませんでした。
今度行ったら探してみます!!

我が家は、パイン炭石鹸を愛用しています。
Posted by いっちゃん♪ at 2009年08月09日 21:51