2009年08月09日

嵐山のパイン

遥々来ました=33

嵐山!!

嵐山のパイン


たくさんのもぎたてパイナップルが山積みになっている中、70代後半になるという、元気おばあちゃんが、一人で切り盛りしています
嵐山のパイン


今月から露地ものが出始めたので、大分に住む、友人☆Cocoに贈る美味しいパイナップルを買いに来ました(^_-)☆


その場でカットして、味見させてもらいました。

嵐山のパイン



甘くって美味しい〜☆
♪d(⌒〇⌒)b♪

待っててね〜今週中に届きます(^-^)/


羽地内海が見える山の上に直売店はあります♪

嵐山のパイン


同じカテゴリー(楽しんで来ました♪)の記事
ご近所 桜。
ご近所 桜。(2012-01-29 09:27)

一昨日の夜は。。。
一昨日の夜は。。。(2012-01-09 22:57)

新春餅つき大会。
新春餅つき大会。(2012-01-09 14:00)

誕生会♪
誕生会♪(2012-01-02 18:35)


Posted by いっちゃん♪ at 15:53 │楽しんで来ました♪
この記事へのコメント
こんにちは~~。
なんだかワクワクしそうな・・・・・場所ですね~。
直接買い付けできるなんて~~すごい!!!!

しっかも・・・・うまそう~~~~~(><)
Posted by はっつー(824)はっつー(824) at 2009年08月10日 11:30
はっつーさん♪

ここのパインは、ぱっと見青いのに、中は完熟してて・・
すごっく甘いんです!
名護在住の、旦那さんの叔母から「パインを買うなら、絶対おすすめよ」と
ここを教えてもらい、去年の夏も、お遣い物にこちらのパインを
贈ったら、結構喜んでもらえて・・・
おばぁちゃんも、おまけ必ずしてくれるので(^_-)-☆
遠いけど、わざわざ買いに行きます♪
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年08月10日 17:42
本当 凄く美味しいパインでした(^O^)/ 師匠 美味しいいパインありがとう 
Posted by MT Reiko at 2009年08月10日 22:05
MT Reiko♪

甘かったね~♪私も自宅用に買って食べました(^_-)-☆
cocoのとこに送った分、大雨の影響で配達遅れてるみたい・・・(・.・;)
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年08月11日 11:53