2009年08月14日

出発

空港に向かう途中・・・お気に入りの沖縄そば屋さん沖縄そば
『きくや』さんにて、大好きなそばセット(炊き込みジューシーと沖縄そばのセット)を食べ


二男の器から取り分けようと手を伸ばすと・・・
ものすごい睨みを効かせ・・・(ー_ー)!!無言の「いっぱい取るな!!」・・・(爆)

食い意地張っているので怖いです(・。・;

長男は、大好きな炊き込みジューシーをドンブリで喰らってます(@_@;)


 

いとこ(小4・小1の姉妹)と3人で出発です。


子供旅に備えて・・・義妹は娘達の背負うリュックサックにたくさんの
お菓子を詰めてもたせているそう・・・(笑)
振り向きもせず・・・張切って搭乗して行きました。


見送った後は、空港内にある「illy coffee」でテイクアウト。
一息つけてから買いものしつつ帰りま~す(^o^)丿


同じカテゴリー(楽しんで来ました♪)の記事
ご近所 桜。
ご近所 桜。(2012-01-29 09:27)

一昨日の夜は。。。
一昨日の夜は。。。(2012-01-09 22:57)

新春餅つき大会。
新春餅つき大会。(2012-01-09 14:00)

誕生会♪
誕生会♪(2012-01-02 18:35)


Posted by いっちゃん♪ at 16:12 │楽しんで来ました♪
この記事へのコメント
私がまだピチピチの学生の頃、管制塔で働く事が夢でした。
空港に行くのが、とても楽しくて何時間でも居座ってました(笑)
いいな。空港。最近行ってないな。
Posted by yuchimi at 2009年08月14日 16:24
yuchimiさん♪

今日は、子供旅なので、搭乗口ギリギリまで一緒に入りました♪
気分だけ味わって、帰って来ました。

ワタシもどこか行きたい!!!(笑)

既に、旦那さん実家に到着し、楽しんでいるようです♪
彼にホームシックという言葉は皆無です(ー_ー)!!(爆)
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年08月14日 16:59