2009年08月20日

土曜日までカムバック・・・

先週の土曜日は、朝からビーチパーティーへ出かけぶーん
夜は、学生時代の友人との食事会でした食事ピカピカピカピカ
夕方に海から帰宅右バタバタと支度し・・・お出かけ汗
結構、ハードな一日でした・・・Σベー汗

土曜日までカムバック・・・


ワタシが場所をセッティングしたにも関わらず・・支度に手間取り
時間に遅れて参加となってしまった為・・・
せっかくのお料理は食べかけの撮影となってしまいました。

伺ったのは、いつ伺っても美味しい音符オレンジ美華園さん♪
今回は、テーブル料理をお願いしました(*^^)v

食べたかった・・・念願のタケノコ炒めや、ゆりの花のスープ・・
想像以上に美味でした~(^o^)丿ハート


土曜日までカムバック・・・


噂に聞いていた『ゆりの花のスープ』・・・
ユリの香りが強く香るでもなく、あっさりとした具だくさんの美味しいスープでした。
食感がタケノコに似ていて「シャクシャク・・・」といった感じの噛み心地お箸
あんまり美味しいので♪赤おかわりまでして食べました。ワタシ・・あかんべーチョキ

ユリの花・・・虜になりました・・・ラブ

その食事会の後・・・22時過ぎからまた別件で一人移動・・・ダッシュ汗
この日、高校の同窓会があったのです・・・二次会からの参加でしたが
変わった顔もあれば、全然変わらない顔もあり・・・同級生なのに・・・
思わず「はじめましてヽ(^。^)ノ」なんて言ってしまうほど・・・Σびっくり!(笑)
楽しい時間を過ごせました♪

同窓会☆二次会での写真が・・・バッテリー切れで写せず(;O;)・・・
再会した懐かしい友人に、アドレス交換して後で写メ送ってね(^_-)-☆と
お願いしてたけど・・いまだ届かず・・・(;O;)

ちぐさぁ~!!写真、待ってます・・・よろしく~\(^o^)/

みんな大人になってたなぁ・・・あ!自分もか・・・(笑)


同じカテゴリー(楽しんで来ました♪)の記事
ご近所 桜。
ご近所 桜。(2012-01-29 09:27)

一昨日の夜は。。。
一昨日の夜は。。。(2012-01-09 22:57)

新春餅つき大会。
新春餅つき大会。(2012-01-09 14:00)

誕生会♪
誕生会♪(2012-01-02 18:35)


Posted by いっちゃん♪ at 18:26 │楽しんで来ました♪
この記事へのコメント
薬屋のデブ(笑)が、↑の美華園に行きたい・・・って

いつも言うのですが・・・・中華だけは・・・・・

たくさんご飯を食べるメンバーじゃないと(-_-;)つまらないので・・・・・

みんなで、ヽ(^。^)ノワイワイ・・・たくさん食べたいので、( 一一)いっちゃん!

そのメンバーに入るように!!Reikoちゃんや、ラキヨちゃん達

行かないかな??とにかく、食欲旺盛なメンバー探しています(笑)

メタボンヽ(^o^)丿
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2009年08月21日 02:19
いっちゃん同窓会の時に赤外線で、アドレス交換したのに、アドレス確認したら、私の手違いなのかアドレスが、入ってなくて、同窓会の写真が送れないんだごめんねいっちゃんのメールアドレス教えて下さいな
Posted by ちぐさ at 2009年08月21日 09:04
鳥壱さん♪

食べる!!食べる~!!いっぱい食べるますよ・・・ワタシ・・・♪
メンバー募ってみますね(^o^)丿
がっつりパクパク・・・楽しい円卓を囲みたいですね(^_-)-☆
ガッツリ食べる☆メンバーで探してみます(*^^)v
楽しみだぁ~♡




ちぐさ~!!♪

コメントありがと♪(笑)おいおいっ・・・Σ(+o+)消えてた????
・・・・・・・・・・ねまちゃんにメールしといたので、ねまちゃんから
教えてもらってください・・・(笑)
もしくは、このページの→右の「オーナーへメッセージ」をクリックして
メールくれると、助かります♪
ワタシ宛てにメール来るので・・・。
アハハハ・・・・笑っちゃったけど・・・アドレスが登録されてなかった・・・とは・・・(;O;)

待ってます(*^^)v
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年08月21日 09:15
師匠♪、あの日、デージハードスケジュールだったんですね。
お疲れ様です<(_ _)>

美華園、何度か?師匠♪のブログでも観てますが、本当に美味しそうですよね

そしてまたバッテリー切れてるし。。。(笑)


鳥壱さ~~ん!!私にも声かけてくださってありがとうございます!!!

嬉しいです(*^_^*)ユリの花のスープ食べた~い!!師匠♪みたいにおかわりしたい!!
Posted by ラキヨ at 2009年08月21日 09:22
ラキヨさん♪

めっちゃ、ハードに行動してました・・・(笑)
翌日はヘロヘロでしたよ・・・(+o+;)アハハ・・。

そう!!大事なところでいつも、バッテリー切れ・・・(ー_ー)!!
最近、電気ドロボーよろしく・・・充電アダプターを持ち歩くようになりました(笑)

かばんの中で少々邪魔です。

「ゆりの花のスープ」すっごく美味しかったよ~(^o^)丿☆
行こうね~一緒に♪
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年08月21日 09:47
いっちゃん ダイハード!! 
お疲れ様でしたね~ヽ(^。^)ノ
知り合いが美味しい中華料理屋さんさがしてたので、美華園さん
紹介してみようかな~ いっちゃんのおすすめなら・・・・・
↑ ゆりの花のスープが気になります
Posted by miya at 2009年08月21日 09:57
miyaさん♪

マジ・ダイハードでした・・・(・_・;)

『美華園』さんは、近くにぎんざ駐車場があり、駐車券にスタンプ押してもらうと、1時間は無料なのでいいですよ(*^^)v

もちろん♪お料理は間違いナシですし♪
月曜定休で~す(^o^)丿
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年08月21日 14:12