2009年08月23日

お中元に・・・

先日、旦那さんのお仕事関係の方から・・お中元にプレゼントピカピカ
ハムの詰め合わせが届きました。ありがとうございますm(__)m♪


お中元に・・・



ブロックハムで大きくて我が家では消費しきれないので汗半分は実家へお裾分けしました。
ワタシ、意外とハムって食卓に登場させないなぁ・・・そういえば・・・。(゜゜)
自分ではあまり買わない食材って意外とあるものですよね(^_-)-☆

我が家のチルドルームは、だいたい・・チーズが幅を利かせてます(笑)
後は、お漬物・・かな・・。
ハムは久々のチルドルーム参加です。

さて、、、どうやって食べようか???



同じカテゴリー(Thank you です♡)の記事
カタログギフト。
カタログギフト。(2012-01-21 11:39)

癒されてきました♪
癒されてきました♪(2012-01-20 13:39)

パシりのお礼に。
パシりのお礼に。(2012-01-18 16:24)


Posted by いっちゃん♪ at 10:26 │Thank you です♡
この記事へのコメント
ハムの詰め合わせ 美味しそう♪

いっちゃん♪さんちの冷蔵庫覗いてみたい
めっちゃ 食べ物入ってそう  

この前 話した時に たしかチーズが好きって言ってましたね~

あ、昨日 いっちゃん♪さんの紹介で 御客様がいらっしゃって下さいました 。
ありがとうございます 感謝~ *:..。o○☆○o。.
Posted by TAKEMI.TAKEMI. at 2009年08月23日 11:15
TAKEMI.さん♪

冷蔵庫・・・ウチの???(笑)
食べ物入ってるイメージですか?

TAKEMI.さんちよりは、絶対多く入っている自信はあります(*^^)v
(キレイでしたもんね・・・以前の写真・・・(笑))

そう!我が家はチーズ好きなので、クリームチーズ・スライスチーズ・
おつまみチーズ(アーモンドやスモーク味など)・プロセスチーズ・
ブルーチーズ・・などなど・・・種類も入ってますよ(*^^)v
(チーズ屋か・・・?)

昨日、minakoさん♪&miyaさん♪がヘッドスパに行く予定!とメールありました~(^o^)丿
ずっと、気になっていたそうです♪

口開けて寝てたかな?(爆)
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年08月23日 14:08