2009年09月10日

授業参観






長男の授業参観に来ています。


何度も名指しで注意受けてますが…(-_-;)


毎度のことなので、怒りを通り越し…やや呆れ(´Д`;)



まっ、仕方ないか…


ワタシの子ですから…(笑)
ガンバレ!息子!



Posted by いっちゃん♪ at 11:46
この記事へのコメント
お疲れ様です!

いっちゃんさん・・・・
大丈夫上級生になればきっと・・・・
Posted by pinky&アンマー at 2009年09月10日 13:38
大丈夫!


きっと、大物になりますo(^^)o

大物に

(笑)
Posted by ひでぼ~Z at 2009年09月10日 14:09
Ahaha~(*^_^*)

存在感があってナイスですよ~(*^^)v

かわいい~。。。。
Posted by Coco Channel at 2009年09月10日 16:04
pinkyちゃん♪

上級生になれば?・・・・なるかな・・・?(笑)
余り過剰に期待せず・・・見守ります(^_^)v
アハハ・・・。


ひでぼ~zさん♪

大物ですか?(;一_一)・・・(笑)
本日・・・
帰り道・・・犬がいるから怖くて家に帰れない・・・と泣いて
電話してきました・・・(・_・;)
(爆)


Coco♪

あのさ・・・学校の机の中も上も、散らかってて・・・
ワタシにみぃちきられて(;一_一)・・・片づけて・・・

下校時間なってもなかなか帰宅せず・・・
メモの取り方が悪いて居残りだったらしい・・・

して、メモ取ったノートと宿題ノートは学校に忘れて来たって言うわけ・・・

母は無言です・・・(ー_ー)!!
Posted by いっちゃん♪ at 2009年09月10日 18:09
いっちゃん♪

私は、長男くんの事子どもらしくて大好きだな(*^_^*)
だって・・・私の小学校時代にそっくりだから( 苦笑)
大丈夫♪いっちゃんがいつも目を掛けて育てているから
きっと・・・いつか・・・必ず・・・約束は出来ないけど・・・
 
いっちゃんの食育で、絶対に心が豊かに育っているよ♪
あれ?褒めすぎたかなぁ~!(^^)!
Posted by Coco Channel at 2009年09月11日 08:11
Coco♪

ありがと・・・♪
同級生だけど・・・しっかり者のお宅のTi-daくんとは、
全く真逆に位置するウチの息子・・・(・_・;)

二人足して二で割ったくらいがちょうどいいのかな?(笑)

娘4歳、起きたらすぐに洗顔して、着替えて下に降りて来ますが・・・

長男・・・パジャマのまま洗顔も着替えも、促されてからの
やる気なし行動でダラダラ・・・と動くので
これも個性か?と思いつつも、朝はやっぱり忙しいのでついつい
ガーガーΣ(>_<)言ってしまうよ・・・。反省。

ワタシがガミガミ言い過ぎて・・・本人のやる気や自信を奪っているのかも
しれない・・・と今朝は少し反省してます。

子育ては難しいわぁ~・・・頑張ろうね(^_-)-☆お互いに♪
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年09月11日 09:35