2009年09月10日

EXO会合ランチ☆

EXO(エグザイル大好きおじさん・おばさんの会)の、ランチ会合が、新都心の讃岐うどん店「麺天」さんにて行われましたo(^-^)o



今回は、yuchimiさんも参加しての、「茶のしずく配布会」が本題の集まりだったのですが…( ̄▽ ̄;)


なんせ、集まったメンバーがメンバーだけに…
話題の中心は全て、EXILEに関する話題一色!!(笑)

yuchimiさん…もっと美容の話したかっただろうに…ごめんね( ̄ω ̄)…




あ!うどん。
もちろん♪美味しかったです(o^-’)b
熱々の温かけうどんが、ぬるくなってしまうほど(-_-;)いつものように(笑)妄想話を喋り倒してましたが…(≧▽≦)ゞ

ラキヨさん♪yuchimiさん♪
miyaさん♪minakoさん♪


そして、サプラ〜イズ (笑)遅れて登場のsonanさん♪
楽しい時間をありがとうございました☆


同じカテゴリー(楽しんで来ました♪)の記事
ご近所 桜。
ご近所 桜。(2012-01-29 09:27)

一昨日の夜は。。。
一昨日の夜は。。。(2012-01-09 22:57)

新春餅つき大会。
新春餅つき大会。(2012-01-09 14:00)

誕生会♪
誕生会♪(2012-01-02 18:35)


Posted by いっちゃん♪ at 14:37 │楽しんで来ました♪
この記事へのコメント
おぉ~ 美味しそう♪  いいなぁ~
次回 ランチオフ会があるときは 是非是非 お誘いあれ~

いっちゃんさん 本日は 御来店ありがとうございます (* ̄▽ ̄)ノ~~
Posted by TAKEMI.TAKEMI. at 2009年09月10日 15:07
ユチミーが海老天ぷら、すっぷってる!!(爆)

おうどん美味しかったですね~!

楽しかったですね~!!

TAKEMIさんにも会えたし!

EXO最高!めっちゃ話して笑ってストレス発散なりました。

次は夜ですな(*^_^*)
Posted by ラキヨ at 2009年09月10日 15:35
なんか、今回のEXO会で、
準メンバーから、正会員にならんとヤバイんじゃないか?
みたいな感覚を覚えました(笑)

美容の話?いえいえ、
サプライズのほうが衝撃的で刺激的でした!

↑私、海老天すすってる?
実は私、海老嫌いなんです。。が、麺天のこの天ぷらおいしかった♪

難なく食べれたのは初めてかも。

今度は、EXOメンバーの夜の姿、見てみたいなー。
Posted by yuchimi at 2009年09月10日 16:06
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~~ン♪

ちがうか。

新都心にいといて良かった♪
一人寂しく昼飯食うとこだったさ。
久しぶりに皆さんに会えて笑えました(汗)

みんなしゃべりすぎて、熱々うどんがヌルうどんになってるし。(ウケタ)
Posted by sonan at 2009年09月10日 16:10
TAKEMI.さん♪

今度、ポケットマーニーのカレーランチ♪
行きましょうね~(^_-)-☆
こちらこそ、本日もお世話になりました~♪



ラキヨさん♪

楽しかったねー(^_-)-☆
ホント、笑った・笑った♪笑い過ぎー!!
この写真・・・miyaさんの足元よーく見てみてー(爆)
OLさん・・・・スリッパで来てます(笑)


yuchimiさん♪

エビ苦手だったのー?ペロリと完食してたから・・・(・_・;)(笑)
天ぷら・・・サクッと揚がって美味しかったね~♪

夜の姿???スゴイよ。マジで!!(爆)
まずは土曜日♪



sonanさん♪

・・・・・・・・・・ジャジャジャジャーンって・・・痛い・・・(・_・;)・・・(爆)!

みんな可笑しかったね。
ワタシとyuchimiさんが一番大人しかったのでは?

ちがうか。

うどん、どうせなら、冷にすればよかった・・・(;O;)
Posted by いっちゃん♪ at 2009年09月10日 18:16
ホント!サプライズあり!笑いあり。
仕事抜け出して行って良かった〜
やっぱ1時間では足りないですね
次回は是非、夜に!
Posted by minako at 2009年09月10日 20:55
minakoさん♪

お仕事中にも関わらず・・・お忙しい中、みんな集まって
ホント、時間が足りないくらいに楽しいランチでしたね~(笑)

ワタシ、ジラシ過ぎでした?(爆)!!

フフフ・・・♡
明日・・・楽しみにしてます♪

きっとまた、大爆笑間違いナシでしょうね(^_-)-☆
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年09月11日 09:28