2009年09月11日

パパイヤどっさり♪

パパイヤどっさり♪


ブログでマブだち☆(笑)になったラキヨさん♪からどっさり☆いただきました(^_-)-☆

嬉しいので、毎日せっせと食べていますピース

でも・・・溜まってた記事や、お出かけ先からケイタイ投稿してたら・・・
後回しになってしまって・・・
昨夜、お電話にて『パパイヤの記事UPまだですか~?』とのお叱りの声を
いただいたので・・・(笑)。他をすっ飛ばしてぶーんぶーんぶーん
最優先に記事UPしていきたいと思っている所存であります。m(__)m♪

ホントにたくさん、ありがとうございました\(^o^)/♪


パパイヤどっさり♪



大きさを表現する為に・・・ちょうどその辺に転がっていた
二男のミニカーをパパイヤの上に置いてみました(笑)

四駆が乗るほどの・・・大きさですびっくり!!





同じカテゴリー(Thank you です♡)の記事
カタログギフト。
カタログギフト。(2012-01-21 11:39)

癒されてきました♪
癒されてきました♪(2012-01-20 13:39)

パシりのお礼に。
パシりのお礼に。(2012-01-18 16:24)


Posted by いっちゃん♪ at 09:24 │Thank you です♡
この記事へのコメント
でか!!!!
Posted by sonan at 2009年09月11日 09:45
げ!!(笑)
違いますよ~!!パパヤもっさりの絵じゃなくて
師匠♪のパパヤ料理が見たいんです!!!

パパヤ~って、料理本には載ってないからレシピに困ってまして・・・

て、残りのパパヤ~師匠♪に全部かつあげされて、もうないですけど(笑)

ウソです!まさかこんなに喜んでもらってくれるなんて思いもしなかったので
かなり感激しましたよ~!

100個のパパヤ~、近所のおばちゃんに「間引きしないから細くなってるさ!」と怒られました。
形は悪いけど味はまあまあいいと思うので、また来年実がなったらもらってくださいね♪
Posted by ラキヨ at 2009年09月11日 09:46
↑sonanさんも来年もらうように。
Posted by ラキヨ at 2009年09月11日 09:48
minakoさんも来年もらうように。
Posted by ラキヨ at 2009年09月11日 09:49
miyaさんももらうように。
Posted by ラキヨ at 2009年09月11日 09:49
ユチミーも実家断ってラキヨからもらうように。
Posted by ラキヨ at 2009年09月11日 09:50
EXILEもラキヨパパヤ~もらうように。
Posted by ラキヨ at 2009年09月11日 09:51
sonanさん♪

デカイでしょ?四駆がよじ登れるんだよ!!
野菜パパイヤだから・・・と言ってたけど、完熟したら甘くて♪
今朝は、朝食のデザートに完熟パパイヤいただきました(^_-)-☆
カツアゲしてきた甲斐あったな・・・フフフ・・・。



ラキヨさん♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

これから・・・調理した記事は順々にUPするよー(;O;)!!

して・・・最後の、「EXILEへ」はどうだろう????(爆)
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年09月11日 10:05
羨ましい!

近所のスーパーで、パパイヤ見つけましたけど…
流石に高いです!!

この位の大きさ・量だったら…?
5000円は下らないでしょうね~

茨城では…指を加えて見てるしか無いです  ^^;
Posted by tokuchantokuchan at 2009年09月11日 10:35
いっちゃん♪サンのパパヤー料理UPしだいで、
来年のパパヤーもらうかどうか判断します(笑)

どぅ~。

絶対GETさせていただきますよ。

どうぞ、ようこそ。

パパヤーとチキンに煮付けは、早速マネる。
Posted by yuchimi at 2009年09月11日 11:06
RAKIYO攻撃 うけた(((爆笑)))) 今日ひまなのかな~?(^_^;)
Posted by miya at 2009年09月11日 12:47
tokuchanさん♪

Σ(・。・;・・・エェェッ!!!5・・・5000円!!!

高いですね。輸送費ですよね。きっと。
ここでは、タダであちらこちらにふんだんにありますが・・・(笑)

パパイヤをスーパーで買ったことは一度もないです。
恩恵に有り難く感謝しながら♡美味しくいただきますね(^_-)-☆



yuchimiさん♪

これ、味付けも手間も簡単だよー!

ってか、ワタシの作るもので複雑なものは何ひとつないけど・・・(笑)

次々、記事UP予定です。こうご期待!!



miyaさん♪

うん。ヒマってか・・・

明日のことで、頭がいっぱいで仕事が手に着かない・・と、見た!!(爆)

ワタシ・・・パパイヤの記事のことで頭がいっぱい・・・(;O;)
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年09月11日 16:34