2009年09月14日

ネコ飯?混ぜごはん。

朝はバタバタです。特になんだか週明けは・・・特に。汗
ホントは早起きしてピカピカゆっくりお茶でも煎れてカフェピカピカ
余裕を持ってチョキという・・・理想はあるものの・・・
どうも・・・理想に追いつけない現実であります・・・。(努力が足りないかな・・)


ネコ飯?混ぜごはん。



なんだか・・・パパっと食が進みそうな朝ごはんないかなぁ・・
と考えてヒミツ・・・電球

ネコ飯?混ぜごはん。



フト・・目に入った・・・花ガツオとシーチキン缶びっくり!電球ピカピカ

炊きたての雑穀米に、汁けを切ったシーチキン缶と、花ガツオ
濃縮めんつゆを少量タラリタラ~で混ぜ込みお箸汗
手間は1分キラキラ 美味しいネコ飯風(ネコが喜びそうだから・・・ネーミング。)

チャチャっと混ぜただけだから・・・ところどころ白かったり・・茶色かったり・・・
それもまた、味の変化があって、美味しいのです(^_-)-☆
(めっちゃ、ポジティブ思考ですあかんべー
贅沢を言えば・・・刻んだ小葱か、白ゴマなどパパっとふってもよかったかな・・・。

でも、家族の反応は上々でしたよ(*^^)v
このごはんに、野菜のお味噌汁を添えてごはんお箸ハート


同じカテゴリー(ご飯もの)の記事
おにぎり。
おにぎり。(2011-10-10 10:43)

ラップロール寿司。
ラップロール寿司。(2011-07-25 21:54)


Posted by いっちゃん♪ at 11:20 │ご飯もの