2009年10月01日

サメミロン効果☆

この夏からずっと使い続けている『サメミロン』ピカピカ


サメミロン効果☆



使い始めて1か月で効果は徐々に現れてきたようで・・・(*^^)v
勧めてくれた鳥壱☆紀香さん♪や、取り扱っているお薬屋さんのひでぼ~さん♪には
会うたびに・・・「肌キレイになってきたね(^_-)-☆」と、嬉しいことを言ってもらえてます(*^^)v

ワタシの続けているのは、このサメミロンを使って、
(カプセルの中身の液体を取り出しマッサージ。空のカプセルはそのまま飲んでます)
朝晩の簡単なフェイス☆リンパマッサージニコニコピカピカ
これを2カ月続けて・・・最近よく『顔がキュッって締まって来てるびっくり!!
『顔全体が白くなったみたい』などと言われてます(*^^)vエヘヘヘ・・・♪


サメミロン効果☆


調子に乗ってあかんべーチョキ・・・
サメミロンの石鹸(非売品)モニターに応募したら・・・なんとびっくり!びっくり!!
見事当たりプレゼントキラキラ 今は、サメミロン石鹸も使って
夏の日差しに耐えたお肌の再生に向けて頑張っています♪

紀香さ~ん♪&ひでぼ~さ~ん♪いいものを勧めて下さって
ありがとうございま~す(^o^)丿☆感謝してます(*^_^*)♪


自分でも、鏡を見て・・・キョロキョロマッサージ効果で・・
リフトアップとホウレイ線が消えているのがわかるようになったので
益々・・・嬉しくラブ気合い入れて
朝晩・・5分足らずの程度ですが・・・これからも続けて・・・
一応・・・アラフォーだけど・・
実年齢に劣らないように若々しくありたいものです・・・(笑)

精神年齢は相当若いつもりなので・・・中身と外見がアンバランス?
ならないように内面も美しく輝けるように磨きつつ・・・キラキラ キラキラ 
来週には・・・いよいよ40代突入びっくり!!びっくり!!

更に、充実した輝ける人生でありたいと思いますピース
あ・・・決意表明になっちゃった・・・(笑)


同じカテゴリー(Thank you です♡)の記事
カタログギフト。
カタログギフト。(2012-01-21 11:39)

癒されてきました♪
癒されてきました♪(2012-01-20 13:39)

パシりのお礼に。
パシりのお礼に。(2012-01-18 16:24)


Posted by いっちゃん♪ at 11:00 │Thank you です♡
この記事へのコメント
あ!それ欲しいです。光過敏症にも効きますかね~?
Posted by minako at 2009年10月01日 13:02
すごい効果なんですね〜^^♪CBも使ってみたいな☆
いつも若い気持ちでいるのって大切ですよね!
私は恥ずかしながら、気分はいつも小学校低学年です・・・ぽッ(痴呆♪)
Posted by crazybanana at 2009年10月01日 13:26
私もサメミロン効果すごいと実感してる一人でございます!!

今では、、母も妹も飲んでます♪

あっリンパマッサージやらなきゃ・・・・(汗)
Posted by 佐藤ラキヨ at 2009年10月01日 14:15
あい!すごいー。
サメミロン効果ってすごいですね。

ってかこの石鹸ほしぃー。

今からモニター参加可能かな(笑)

がんばれ私(涙)
Posted by yuchimi at 2009年10月01日 14:53
minakoさん♪

前に、鳥壱さんでひでぼ~さんにもらったやつですよ(*^^)v
日光に敏感肌なminakoさんにもいいよ~って
ひでぼ~さんが話してましたよ・・・あの時・・・忘れたかな?(笑)

99.9%の純度の深海鮫から抽出したものだから
効き目もいいらしいですよ(*^^)v

詳しくは・・・また後でメールしますね~(^o^)丿☆



crazybananaさん♪

浦添市城間の『城間薬房』にて、ワンシート(10粒)から買い求めることが出来ますよ~♪
でも、10シート入り100個入り箱買った方が、効き目実感するのと、
お値段的にお得です。

若い気持ちのつもりだけど・・・(笑)
ついつい・・・方言が出てきたりして・・・誰かさんには・・・
「年齢詐称疑惑」持たれてます(--〆)
あの人より・・・ずっと若いのによ~(笑)


佐藤ラキヨさん♪

飲む&塗るだけよりも・・・マッサージもプラスすることによって
効果はよりUPするはずよ~(*^^)v

DVDあげたんだから・・・いい加減・・・観てよー!!
2,3回見ながらやったら、すぐ覚えるよー!!


yuchimiさん♪

うん。コレ、ホントすごいなぁ~って思います♪
石鹸モニターは・・・多分・・・既に終了したはず・・・
先月もらって・・今ごろ記事UPしてるワタシです・・・^_^;

yuchimiさん♪美容に関心高いもんね~(*^。^*)

アラフォー・・・お互いに努力しつつ・・・美しく楽しくいきましょう♪
yuchimiさん・・・今のままでも充分可愛いよ~マジで!!
もっと自信持って~(*^_^*)
Posted by いっちゃん♪ at 2009年10月01日 15:55
DVD




な、


なく


なくし

なくした



て、怖くてずっと言えず(T_T)
本当にごめんなさい。

もいっかい探してちゃんとやります!!!!
Posted by 匿名 at 2009年10月01日 17:41
匿名!!!

ナヌっ!!!(--〆)・・・。




(*^_^*)
うっそぴょ~ん♪
なんだそんなことなら・・・言ってくれたら持っていったのに♪

探して無かったら・・・言ってね(^_-)-☆
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年10月01日 17:57
ホント、見るたびに肌の張りと潤いがでてますよね^^

☆免疫増強作用
☆細胞賦活作用
☆抗酸化作用(浄化作用)
☆鎮痛作用
☆浸透作用
☆殺菌作用

がわかってます。

また、
水銀、砒素、鉛、有害なPCBなどが“検出されない”まで安全が確定された数少ない活性型スクアレンですから、効果がでて当たり前かもしれませんね。(←宣伝照)

頑張って素肌美人目指してね。
Posted by ひでぼ~Z at 2009年10月01日 20:24
ひでぼ~zさん♪

ありがとうございます(*^。^*)♪
誉めていただくだけで・・・嬉しいのでテンション上がります♪(笑)

最近は、ファンデーション塗ったことないです(*^^)v
いつも、パウダーだけ♪

でも、充分満足&外歩き出来る程度になってきている(?)ので
自信が少しずつ出てきました♪

我が家の常備薬♪として、切らさずにいたいと思います(^^ゞ
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年10月01日 21:23