2009年10月01日

マーニー☆ランチ


ポケットマーニーにて…
楽しいランチしてきましたo(^ヮ^)o

ラキヨさん♪のダイエット阻止企画でもありました(笑)



EXO参入間もない(笑)
TAKEMIさん♪yuchimiさん♪
オジサンメンバー代表☆ネスミそ さん♪
会長☆ラキヨさん♪

色々とレクチャーしつつ…(爆)


めっちゃ盛り上がりで笑い&食べ…(o^-^o)


ゆんたくも尽きないけど…
皆さん…午後のお仕事&予定へと向かいましたーε=┏(; ̄▽ ̄)┛


さぁて、ワタシも実家の父に指令を受けた、庭の堆肥買いにちょっくら…行って来ま〜すε=┏(; ̄▽ ̄)┛


◎TAKEMIさんへ


やっとマーニーランチ☆
具現化しましたね(o^-’)b(笑)



同じカテゴリー(楽しんで来ました♪)の記事
ご近所 桜。
ご近所 桜。(2012-01-29 09:27)

一昨日の夜は。。。
一昨日の夜は。。。(2012-01-09 22:57)

新春餅つき大会。
新春餅つき大会。(2012-01-09 14:00)

誕生会♪
誕生会♪(2012-01-02 18:35)


Posted by いっちゃん♪ at 13:27 │楽しんで来ました♪
この記事へのコメント
唯一トッピングしなかった私だけどんどん痩せて
キレイになります!!

他の全員、みんな太れ~~


ほんと、やっと「具現化」しましたね、タケミさん♪
今日はとぼとぼ帰らなくてすみましたね(笑)

ネスミそ、、寝不足?大丈夫ですかね~
なんかちょっちキツそうでしたけど~。。。

ユチミー今頃コンビニでスイーツ買ってるかな。

いっちゃん♪さん、、、さくもとで肥料かついでるのが目に浮かぶ。。

楽しかったです。EXO万歳!

また明日!(爆)
Posted by 佐藤ラキヨ at 2009年10月01日 14:04
追伸

師匠♪へ

携帯にラキヨ゙画像保存しないようにー!!!
Posted by 佐藤ラキヨ at 2009年10月01日 14:31
お疲れ様ですゥ~。やっとコメントタイムがやってきました♪

相変わらず、美味しかった・楽しかった・ウケた、ランチタイムでした。
ありがとうございます♪

いっちゃん♪サンの携帯の写真、サイコー。
落ち込んでる時に見れるので、私も持っておこうかな(爆)

20kgの肥料購入、お疲れさまでした。重いねぇ~。

あっ。私ファミマには寄れませんでした(涙)
カロリーを考えて(遅い?)
Posted by yuchimi at 2009年10月01日 14:50
佐藤ラキヨさん♪

(笑)・・・。負けず嫌いだね・・・(*^。^*)
チーズトッピング美味しかったよ~♪

よりマイルドになって・・・でも、今日のはちょっと塩気が多めに感じたね。
店主の体調にもよるのかな?ブレンド具合が・・・(笑)

ワタシ・・・明日の予定・・・もしかしたら・・が具体的に決まって
来客接待だから・・・やっぱり行けないし~、
明後日の運動会もあることだし・・・弾け過ぎないように・・・ホドホドに
(笑)楽しんで来てね~(^o^)丿


例の画像?アレ、ケイタイの待ち受けにしようか?どうしようか?と
本気で考えてます♪
お気に入りです(*^^)v



yuchimiさん♪

ね~(*^。^*)楽しかったね~笑った・・・笑った・・・。
そして、汗カキカキ・・・美味しかったね(^_-)-☆

ケイタイの待ち受けに。。。
TAKAHIROかあの衝撃画像か・・・?と本気で
悩んでます(*^。^*)
だって・・・辛い時・悲しい時も笑顔になれそうだから♪
本人はしつこい!!ってプンプンしてたけど・・・(爆)

あら?午後のお口直しスウィーツはナシ?
帰り道に見た、ローソンの垂れ幕に・・・
「おウチスウィーツ」って書かれてました。
それ見て・・・「yuchimiさん♪もう買ったかなぁ~」ってフト思ってたよ(笑)

ガーデニングは無事終了♪暑かった&蟻と蚊との闘いで疲れた・・・。
Posted by いっちゃん♪ at 2009年10月01日 16:06
いきなり 本日ポケットマーニー会を企画した
いっちゃんさんのスピードアクションのおかげで
” 初 マーニー ”  具現化です   ありがとうございます 。

いっちゃんさんの 道の説明を思い出しながら
自信なく走ってたら  ポケマニ 見つけました~ ♪

おすすめ カレーは やっぱり 美味しかった♪
いっちゃんさんおすすめのチーズトッピングにして良かった。

今度は 浦添でもいいかもしれませんね~
でも でも どんなカフェなんかより
いっちゃんさんのブログに出てくる料理の方が
美味しそうに見えますね~ 

今度は いっちゃんさんハウス オフ会で !  (爆) (≧∇≦)ノ彡バンバン!

明日の晩  残念ですね~

また 今度   !  是非 夜の時間に会いましょう(* ̄▽ ̄)ノ~~
Posted by TAKEMI.TAKEMI. at 2009年10月01日 16:20
TAKEMI.さん♪

アハハ・・・(笑)まさに・・・スピードアクションでしたね・・・。
ラキヨさんダイエット阻止作戦!!

でも、急きょながら・・・皆さん都合がつけられてヨカッタです(*^^)v
楽しいランチでしたね♪お付き合い、ありがとうございました。

TAKEMI.さん♪もっといっぱい食べるか?と思ったんですけど・・
意外にあれ?これだけ?と思いました(笑)

また次回・・・楽しみにしています♪
お忙しい中、お時間作っていただきありがとうございました~(^o^)丿

え?我が家でオフ会?
チビ達・・・ドタバタいるのでちょっと難しいですね・・・^_^;
機会があれば・・・今度♪
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年10月01日 17:55
いいなぁ(´A`)
美味しそう(チーズトッピング)だし
盛り上がりながらの
ランチオフ会~♪
楽しそう
んで
サッとそれぞれの
仕事へ…
か~っくいい
\(≧▽≦)丿
さすがEXOざんす!
Posted by miya at 2009年10月01日 19:20
miyaさん♪

めっちゃ・・・急きょだったけど・・・
(決まったのは昨日の夕方~晩にかけてのコメントやり取りでよ~)

楽しく盛りがった1時間でした。(*^。^*)

解散!!してからは、それぞれ・・・ササッっと各自の車やバイクに
乗り込み・・・
急いで各自職場へ・・・でした。
ワタシだけ・・・ホームセンターで堆肥20kg担いでたの・・・^_^;
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年10月01日 21:17
アイッ。途中で送信になりよった・・・

EXO次回はものすごいコトになるかもよ~(*^。^*)♪
まずは・・・手始めに♪今度の日曜日の19時からの放送よ~(^o^)丿
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年10月01日 21:19