2009年10月02日

明後日☆日曜日♪

9月のとある日・・・
ビーチにて・・・EXOムフフ・・・の集会をしていると・・・
突然びっくり!!とある番組の取材を受けまして・・・

インタビューなるものをされました(@_@;)ドキドキ・・・。

明後日☆日曜日♪



その模様が採用されるか?不採用なのか?は不明ですが・・・(笑)
(制作サイドの決定ですので・・・放送をお楽しみに♪とのこと・・・)
明後日の19時~2時間の特番の中にどこかで・・・出るかも???しれません。(*^^)v

明後日☆日曜日♪



上このようなショットで・・・ピース

(あ!今画像は顔隠しで画像加工してますが・・・実際は顔出ししてますよ(*^^)v)
さぁ~て・・・どこで出るんだろう???ハタシテ??EXO初!!
TV出演はなるのか???ワクワクハートドキドキキラキラ で当日の放送を待ちます(^o^)丿

◎EXOメンバーへ

①番組始まる10分前にはトイレ済ませておくように!!
②リアルタイムで鑑賞&DVD録画もしつつ・・・しっかり探すように!!
③来週辺り・・・反省会しましょう♪\(^o^)/




同じカテゴリー(楽しんで来ました♪)の記事
ご近所 桜。
ご近所 桜。(2012-01-29 09:27)

一昨日の夜は。。。
一昨日の夜は。。。(2012-01-09 22:57)

新春餅つき大会。
新春餅つき大会。(2012-01-09 14:00)

誕生会♪
誕生会♪(2012-01-02 18:35)


Posted by いっちゃん♪ at 15:20 │楽しんで来ました♪
この記事へのコメント
いっちゃん♪サン!!

某番組サイトで『次週の放送案内』で、当インタビューのコーナーの
事が書かれていましたヨ。

”意外な答えの連続にMAKIDAI・TAKAHIROも大爆笑!?”みたいな。

インタビューされた事がすごい偶然でビックリ事件☆なのに、
ちらっとでも出たらすごいですよね♪爆。

トイレ、済ませておきます!
Posted by yuchimi at 2009年10月02日 15:39
yuchimiさん♪

あ!ホント~???見てみよ~っと!!
番組のCMが流れているのを昨日偶然見ました!!

出演者が勢ぞろいでその中には・・・
MAKIDAI&TAKAHIROの姿も・・・(*^。^*)♪

夕方からはなるべく・・・水分、控えるように!!(笑)

夕飯&お風呂&ハミガキも早々に済ませて・・・
スタンバイするつもりです(*^^)v
Posted by いっちゃん♪ at 2009年10月02日 16:04
もちろんガっつり
録画してみますよ~!

あっそ~そ~
今月から本気だして
料理を学びたいと
思ってますので
師匠、仕事のお休みを利用するので
事前連絡で講習予約入れますがよろしいでしょうか?
Posted by pinky&・・・・ at 2009年10月02日 16:16
↑ なんか なつかしい~(^_^;)

公式サイトみた~・・・・なんか ドキドキだね~

なんか ほんの一瞬のような気がするので

録画もしときます
Posted by miya at 2009年10月02日 16:17
ええっ!!

あれって、、、あの番組だったの!?

どぅ~、わざとらしい。。。


ハイハイハイハイ!!!

反省会やりますよーーー!!←これが大事!!

ピンキーさん仕事休みいつかねぇ。
Posted by 佐藤ラキヨ at 2009年10月02日 17:08
放送は日曜日の7時からなんですね 。
見れるかな~  どのくらいの時間放映されてるのかなぁ~
楽しみですね  アハハ~  (* ̄▽ ̄)ノ~~
Posted by TAKEMI.TAKEMI. at 2009年10月02日 17:28
コメントいただいた皆さま・・・
すみません・・・お返事遅くなりました。m(__)m♪



pinky&・・・・ちゃん♪

OKですよ(*^^)v
日程調整は、また今度♪

明日は録画の準備万端で(笑)ガッツリ!!鑑賞してください(^o^)丿



miyaさん♪

昨日の?今朝がたの?(笑)めっちゃ楽しそうなTAKEMI.さん車移動写真拝見いたしました(^^ゞ

すっごい楽しそうでした(笑)
次は・・・ご一緒に♪
まずは・・・明日・・・(*^。^*)♪
あ!その前に今夜も深夜から「EXH]がありますけど・・・(笑)



佐藤ラキヨさん♪

ピンキーちゃんは、シフト出てからじゃないと・・・
都合合わせて、全員集合反省会という名の

大宴会♪やろーねー\(^o^)/♪



TAKEMI.さん♪

そうです!!明日の19時~2時間特番です♪
でも、2時間のうちのどこに・・・登場するのかは・・・
わかりません・・・^_^;

でも、楽しみで~す(^_-)-☆
Posted by いっちゃん♪ at 2009年10月03日 21:09
ん~~仕事が入ってしまった(泣)
一応録画しとくさぁ~

あとでゆっくり、、、
ちょっとでも映る事を期待しよーね♪
Posted by ねすみそ at 2009年10月04日 03:13
ネスミそさん♪

ありゃりゃ・・・お仕事?
録画バッチリ予約して、仕事終わりにじっくり観てください(^o^)丿☆

どんだけハタシテ・・・写っているのか???(笑)
ウォーリーを探せ状態でないことを祈るのみです・・・(*^^)v
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年10月04日 11:04