2009年10月11日

陸上競技大会。



今朝は早起きして、朝早くから、市内の陸上競技場にて…自治会から招集を受けて、



市主催の陸上競技大会に
来ています。




旦那さんは7時半招集で( ̄▽ ̄;)準備や審判係として駆り出され…
こどもの部のリレーに出る息子達&応援隊は、8時半集合。



今日は、朝起きたら片頭痛が始まってしまったワタシ…Σ(>ε<)!には、ちと…ツラい朝です。

しかし、そうも言ってられないので…午前中の応援頑張りますo(^-^)o♪





Posted by いっちゃん♪ at 09:25
この記事へのコメント
運動会お疲れさまです!
金曜日はたのしかったです!
ありがとうございました!
ですが撃沈してしまいすいません
次回は撃沈しないように
がんばります!
また集会しましょ~
Posted by pinky&・・・・ at 2009年10月11日 14:18
pinkyちゃん♪

お返事遅れました。^_^; スミマセン。

金曜日のあなたは・・・また(笑)久々に見る
激沈ぶりでした(爆)!!

でも、楽しかったです。
やっぱりpinkyちゃん、ダンス本格的だわ・・・
今度、公園辺りで真面目にダンス指導お願いします(^o^)丿
EXOグダグダ☆ダンスが揃うと気持ちいいだろうなぁ~・・・
Posted by いっちゃん♪ at 2009年10月13日 08:24