2009年10月11日

お出かけ☆



おばぁちゃんと一緒に♪
新都心まで、二男のお誕生日プレゼントを買いに来ました。




主役以外のおまけも…(笑)
ついてきて(-_-;)
おばあちゃんの手を引き…
猫なで声を出して、ちゃっかりo(^-^)o自分のものも買ってもらってます( ̄▽ ̄;)…(笑)






娘は、満面の笑みで…
「来て良かった♪」って…( ̄▽ ̄)v

恐るべし!よんたい(4歳)



Posted by いっちゃん♪ at 17:09
この記事へのコメント
 恐るべし よんたい!!  久々に実物本人に逢ってビックリ(@_@;)

何・・・・この よんたい児は!!師匠にはない フェロモンは(ゴメンだけど

事実) お顔といい あの猫なでトークは 男を狂わすの間違いないよね

パパに恋し過ぎちゃたんでしょうか?  師匠 今は まだいいよ よんたい

だし  許せる  十年後あたりには お気の毒に 大変だわ 

  魔性の女  (>_<)  
Posted by MT Reiko at 2009年10月13日 04:49
MT Reiko♪

日曜は、ありがとね~☆
おさがりの可愛いバッグにジーンズ・・・娘4たい・・・とても喜んでいました♪

魔性の女・・・(爆)!!
10年後か・・・ちょっと想像出来ないけど・・・怖い・・・(・_・;)

ワタシ・・・4たいにフェロモンでも負けてるのね・・・(T_T)


・・・・・・・・秘訣指導してもらって・・・がんばります・・・(^_^;)(笑)
Posted by いっちゃん♪ at 2009年10月13日 08:34
いいなぁおもちゃ買ってもらって♪

4たい児もナイスゲット!猫なで声って・・・。きゃわいいぃぃ。
Posted by yuchimi at 2009年10月13日 13:29
yuchimiさん♪

よんたいよ~・・・
技がスゴイわけ~・・・(^_^;)

最初はばぁちゃんを自分の目的のコーナーに
「おいで~おいで~」って呼んで、

「これがかわいいんだけど~!!」ってアピールして・・・

ばぁちゃんに「これは、ひ~たんのお誕生日の時に
買おうね~」って、一回却下されたら・・・

次は、主役の二男の手を引き、自分の目的コーナーへ

二男に「こちゅけ~!!コレ可愛いから、コレ買ってもらったら
いいんだなぁ~い?おばぁたんに、コレがいい!!って言って!!」

二男に言わそう作戦!!

ばぁちゃんも、スゴ技に負けて笑って、買ってた・・・。

誰にあの技を習ったのか???(笑)
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年10月13日 15:43