2009年10月14日

いよいよ始まります☆





「マーシャル博士の恐竜ランド」を観に来ました♪

館内はハロウィンのディスプレイで、息子はそれだけで
ワクワクo(^o^)oしている様子♪





これから…100分余り…
居眠りせずに観れるか?(笑)
暗くなったら寝そうな予感(-_-)zzz…。


では…いざ…* ̄0 ̄)ノ


同じカテゴリー(楽しんで来ました♪)の記事
ご近所 桜。
ご近所 桜。(2012-01-29 09:27)

一昨日の夜は。。。
一昨日の夜は。。。(2012-01-09 22:57)

新春餅つき大会。
新春餅つき大会。(2012-01-09 14:00)

誕生会♪
誕生会♪(2012-01-02 18:35)


Posted by いっちゃん♪ at 12:06 │楽しんで来ました♪
この記事へのコメント
~いつこ爆睡中~
Posted by ラキョンセ at 2009年10月14日 14:49
逆に、『ありっ!早く逃げれぇ~』って興奮してるカモ?
Posted by yuchimi at 2009年10月14日 15:15
お疲れ様~

ひろやくんにも、“絵”ありがとう!って、伝えてね(笑)
Posted by ひでぼ~Z at 2009年10月14日 19:11
ラキョンセさん♪

~それがね・・・~
意味くじぴーぷー???(笑)のB級映画デシタ。
意味よぉ~???って思って考えて・・・
気がついたら、終わってた。
寝てません。(笑)

ってことは・・・夢中になって観てたってことか?
感想は・・・
「レンタルで充分だったかも。。。」です。



yuchimiさん♪

『早く~!!』『うしろ~!!』叫んでいたのは・・・
息子デシタ・・・(笑)

ワタシ・・・無言。
もしくは・・・何度も「シィ~っ」って注意するも、無駄でした。(笑)



ひでぼ~Zさん♪

OKで~す(*^^)v
恐竜の絵・・・恐竜好きだけあって・・・なかなか上手です。
(親バカ?)
弟や妹に・・・
「オレ、ひでぼ~さんのとこでみかんとかバナナとか
いっぱい食べたぜぇ~♪」と自慢して
羨ましがられていました(笑)
ご馳走様でした。お土産に柿までもらってました・・・。
毎回、為になるお勉強会・・・お誘いありがとうございます。
Posted by いっちゃん♪ at 2009年10月14日 20:30