2009年10月15日

嬉しいプレゼント☆

長男を通じてお友達になったママ友のKIYOMIさん♪から
ステキなお誕生日プレゼントをいただきました(*^^)v
ワタシが外出中に・・・ウチの近所まで来る用事がてら・・・ポストへ
プレゼントを入れて置いてくれて・・・プレゼントキラキラ 

帰宅して、メールとポストのプレゼントを見て、びっくっりΣびっくり!びっくり



嬉しいプレゼント☆



家族の人数分のステキなランチョンマットと
コースターのセットが入ってました(^_-)-☆

キレイな色合いのランチョンマットにテンションアップアップピース

最近はお仕事が忙しそうで・・・
なかなか会って話す機会も減ってしまいましたが・・・
お誕生日を覚えていてくれただけではなく・・・
こんな嬉しいプレゼントまで・・・感激でしたうわーん


KIYOMIさ~ん♪ありがとうございました~\(^o^)/♪
大事に使いますね~ハート




同じカテゴリー(Thank you です♡)の記事
カタログギフト。
カタログギフト。(2012-01-21 11:39)

癒されてきました♪
癒されてきました♪(2012-01-20 13:39)

パシりのお礼に。
パシりのお礼に。(2012-01-18 16:24)


Posted by いっちゃん♪ at 10:03 │Thank you です♡
この記事へのコメント
オサレ~なランチョンマットですね。

ちゃんと家族人数分って・・・素敵なお友達ですね。

実は”縫い縫い”が好きな私←見かけによらず?

しーちゃんが小さいからミシンはまだ出せないけど、
この写真見ると、なんか”縫い縫い”したくなったなぁ~。

今度、EXO手ぬぐいか?笑。
Posted by yuchimi at 2009年10月15日 10:56
yuchimiさん♪

ちくちく・・・縫い縫い・・・好きなの~?
スゴイ!!尊敬します・・・。
ワタシは手先のこまかい仕事が苦手で・・・(^_^;)

もちろん!!編み物なんてやったら気ぃ狂うはず(笑)

手ぬぐい・・・オリジナル☆
いいねぇ~ステキ(*^。^*)♪

夜なべしてちくちく縫い縫いしてる母さんにはこの先も
たぶん・・・なれないだろう・・・ワタシは・・・。
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年10月15日 11:29