2009年10月18日

新聞を読むじぃさん♪





年中さんと年長さんの孫達の出番がまだまだなので


運動会の最中…
持参のホットコーヒーをのみながら…( ̄▽ ̄;)


新聞を読む父…。

寛いでます(笑)



Posted by いっちゃん♪ at 10:37
この記事へのコメント
おじ~に
ちゅ~ちゅ~とれいん
踊らせてくださいヽ(^o^)丿
Posted by ひできヽ(^o^)丿 at 2009年10月18日 11:05
ひできヽ(^。^)ノさん♪

おじ~は「EXILE」は知ってても、歌・曲までは・・・どうだろう?
昔、ワタシがハタチくらいの頃、ワタシのダビングしてあげた曲を
車で聞いていて、
「リックアストリー」や「カイリーミノーグ」などなど・・
洋楽かぶれになっていた時代もありました(笑)

ワタシの友達とも、対等に「アレ聞いた?」みたいな会話してましたよ。(笑)
気持ちは若い父です。


踊りは無理です。娘もおぼつかない踊りですから・・・(笑)
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年10月19日 15:02
いっちゃんさん、おひさしぶりです
こんばんは!

おとうさま、かわいい♪

いっちゃんさんのおとうさまのファンなワタシ。
Posted by じゅーみー at 2009年10月20日 21:37
じゅーみーさん♪

おひさしぶりです(*^。^*)

えっΣ(@_@;)かわいい???

父のファンですか?実際会うと・・・

①かなりの、「ぷぅ~ひや~」だし、
②声デカイし、
③同じ話を三度は繰り返しますよ(笑)

そんな父のファンだと言っていただけて・・・
ありがとうございます。
Posted by いっちゃん♪ at 2009年10月21日 09:50