2009年10月28日

妹からの差し入れ☆チョコケーキ

インフルエンザが治まってもなかなか外出もままならない我が家の息子に
妹が、お手製のチョコケーキを焼いて持って来てくれました♪


妹からの差し入れ☆チョコケーキ


結構な大きさでドッサリと焼いてきてくれました(^_-)-☆
一口大にカットして・・・16コ分取れました(*^^)v



妹からの差し入れ☆チョコケーキ


しかも!!マロン入り♪
ゴロンとした大きな栗がケーキの下の方にどっさり入ってました。
レモンフレーバーで、とってもしっとり&美味しいケーキでした☆


妹からの差し入れ☆チョコケーキ

台風の雨・風強い中、日曜日に届けてくれたんですよ~『み~か~♪ありがと~ね~』
娘も『みーたー、オイチぃ~』(みーかー、おいしい)と
喜んで\(^o^)/♪みんなで美味しい楽しいティータイムを過ごしましたカフェピカピカ


同じカテゴリー(Thank you です♡)の記事
カタログギフト。
カタログギフト。(2012-01-21 11:39)

癒されてきました♪
癒されてきました♪(2012-01-20 13:39)

パシりのお礼に。
パシりのお礼に。(2012-01-18 16:24)


Posted by いっちゃん♪ at 21:35 │Thank you です♡
この記事へのコメント
手作りケーキの差し入れって
気持ちが貼り付いてて より美味しく感じますね~♪
見た目も 美味しそう ♪  
もう 栗が似合う季節になってきましたね~
Posted by TAKEMI.TAKEMI. at 2009年10月29日 02:42
TAKEMI.さん♪

お味も美味しかったですよ~☆
ワタシの妹は、お料理は滅多にしないのですが・・・
お菓子作りはよくします。
だから、食べたいものをリクエストして作ってもらったりします(*^^)v

彼女の気分が乗り次第・・・ってとこもありますが・・・(笑)


秋ですね~栗美味しいですよね~(*^。^*)
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年10月29日 12:03