2009年11月01日

開院祝い☆

お友達の凹凸事務長さん♪のお勤めする
『Dr.久高のマンマ家クリニック』の落成パーティーへお呼ばれしていただき♪
お友達を誘って行ってきました。


開院祝い☆



ステキなお花が所狭し!!と玄関アプローチ~院内いたるところに
飾られていました。


開院祝い☆


入ってすぐのフロアーでは、血管年齢測定会もやっていて
すごいごった返していました・・・汗
ワタシの測定結果は、年齢とジャスト同じ(^_-)-☆ヨカッタ・・・^_^;


開院祝い☆

ホテルのようなオッシャレ~な作りで
調度品、院内の作り全てが落ち着いたフインキでステキ☆でした。
病院という感じの全くしない、サロンのような佇まい。

乳腺外科の病院で乳がん検診などが専門だそうです。
ワタシも友人も、アラフォー&ジャスフォーで乳がん検診が身近なお歳頃なので
11月に開院したら・・・是非☆乳がん検診をお願いしたいです(^_-)-☆

場所は浦添市経塚の、サンエー経塚シティ入口すぐ近くです。
明日、グランドオープンだそうです。

詳しくは・・・凹凸事務長さん←クリックのブログまで。


同じカテゴリー(楽しんで来ました♪)の記事
ご近所 桜。
ご近所 桜。(2012-01-29 09:27)

一昨日の夜は。。。
一昨日の夜は。。。(2012-01-09 22:57)

新春餅つき大会。
新春餅つき大会。(2012-01-09 14:00)

誕生会♪
誕生会♪(2012-01-02 18:35)


Posted by いっちゃん♪ at 10:26 │楽しんで来ました♪