2009年11月01日

はなきん☆

友人☆MT Reiko♪からお誘いを受け・・・
息子も回復したことだし・・・♪はなきん☆を楽しんで来ましたピカピカ

お友達のラキヨさん♪pinkyちゃん♪と共に
大好きなお店☆鳥壱さん♪ぶーん


はなきん☆


ひでぼ~さん♪のお土産の『福砂屋の最中』があると聞いた友人☆MT Reiko♪は
持参したわらび餅と交換にそのお土産をGet♪しました。
我々も、そこへのっかって(笑)ご馳走になりました(^_-)-☆


はなきん☆


(あんまり写真を大きくすると・・・怒られそうなので・・・(笑)
若干小さめに写真UPします。
美人だからいいさぁーねー(^_-)-☆)
最中のあんこを山盛り盛って、超☆嬉しそうなMT・・・。
ホントに笑顔が自然と溢れる美味しさでした。
女子の集まりに甘いものは欠かせませんね。(笑)
pinkyちゃんは皮だけ食べてたけど・・・アハハ・・・。


はなきん☆


この「博多うまいもん」も美味しかった~☆

お仕事あがりの鳥壱☆紀香さんも一緒に・・・
夜遅くまで楽しいガールズ☆トークし、食べて・笑ってニコニコ大満足の楽しい夜デシタ。

看病で軟禁状態ほぼ10日のワタシは、毎日20時には寝る健全生活を送っていたので
久々の夜更かしにアクビが途中止まりませんでしたが・・・(^_^;)

すっごく楽しかったなぁ~(*^。^*)♪
快く、送り出してくれた優しい☆旦那さんにも感謝です\(^o^)/♪

そして、ひでぼ~さん♪、紀香さん♪美味しいスウィーツをありがとうございましたm(__)m♪


同じカテゴリー(楽しんで来ました♪)の記事
ご近所 桜。
ご近所 桜。(2012-01-29 09:27)

一昨日の夜は。。。
一昨日の夜は。。。(2012-01-09 22:57)

新春餅つき大会。
新春餅つき大会。(2012-01-09 14:00)

誕生会♪
誕生会♪(2012-01-02 18:35)


Posted by いっちゃん♪ at 18:11 │楽しんで来ました♪
この記事へのコメント
最中 最高な美味しさだったね~  
家族に 最中食べに鳥壱行くから~ と言うと 疑いの目線を受けながら
コソコソ家を後にした私ですが  今日 このブロブで真実だと証明できました!(^^)!  ありがと~
鳥壱に行く前 職場の方から頂いたシュークリームとエクレアとチーズケーキをぺロリと食べてましたから(>_<)  

   
Posted by MT Reiko at 2009年11月01日 23:12
Reiko ちゃんが、とっても美味しそうに、幸せそうに

モナカを食べてるのを見て、福砂屋さんのコマーシャルに

( 一一)出れる!!・・・って、笑って見てました

(^・^)可愛かったね!Reikoちゃん!!

MT Reiko ちゃんも、ラキヨちゃんも・・・・( 一一)おはぎも好きかな??

穂の香さんの、おはぎ・・・・とっても美味しいけど。。。

もちろん、いっちゃんは( 一一)おはぎ食べれるよね??ヽ(^o^)丿
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2009年11月02日 01:15
MT Reiko♪

ハ?行く前に・・・何?何?

職場の方から頂いたシュークリームとエクレアとチーズケーキをぺロリと食べてから???(・.・;)

びつくりですけど・・・(笑)

どんだけ~甘党なんじゃい!!(;一_一)
だから、大好きなうずらベーコンもあんまり食べないでいたんだな。
最中・・・ホント美味しかったね~(*^。^*)♪




鳥壱さん♪

アハハハハ・・・ホントに嬉しそうに、たっぷりあんこ盛ってましたよね~(笑)

あの顔は幸せそうだった。ウンウン。(*^_^*)
お土産の取り置き&つくね・うずらベー・はつにんにくの取り置きも
ありがとうございました♪

あんこ、あれだけ好きなら・・・絶対おはぎ大好きですよ~きっと!!

もちろん♪ワタシも♪大好物で~す\(^o^)/
そうそう!!穂の香さん、探して買いに行くつもりが・・・
忘れてました。行きたかった&食べてみたいです。
紀香さんの絶賛のおはぎ♪
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年11月02日 09:29
ホント、

美味しそうな顔!

喜んでくれて嬉しいです(^^)

またお土産買ってきますね!
Posted by ひでぼ~Z at 2009年11月02日 09:48
ひでぼ~Zさん♪

美味しいお土産をご馳走様でした。

また期待していいんですか~?(*^。^*)♪
ありがとうございま~す\(^o^)/
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年11月02日 13:57
いっちゃん♪サン、久しぶりの外出、楽しめて良かったですね。

ずっと軟禁状態って、辛いですよね。

そろそろ、昼間の外出も可能になりますか?

今度はポケマニランチで!!
Posted by yuchimi at 2009年11月02日 14:28
yuchimiさん♪

久々の夜外出で、アクビしながらも・・・楽しみました(*^^)v
水曜日からは、やっと学校に行きます。

ムフフ・・・☆で計画しようね(^_-)-☆
Posted by いっちゃん♪ at 2009年11月02日 16:55