2009年11月07日

ベビーリーフ☆さらだ

ベビーリーフ☆さらだ



『大根葉・ほうれん草・ハンダマ・かぶ』のベビーリーフは
ガーリック味のクルトンを乗っけて♪
コクのあるクリーミードレッシングで食べました。


ベビーリーフ☆さらだ



子供達のは、深煎りゴマドレッシングで♪
大人は、深煎りゴマドレッシング+柚子コショウ+粉チーズで
ピリっと辛いけど、美味しいドレッシングでになりました(*^^)v


ベビーリーフ☆さらだ


おじぃちゃんの育てた美味しい☆新鮮サラダだよ~!!と
話すと、子供達も『おいしぃね~おじぃちゃんのサラダ(*^。^*)』<と喜んで
モリモリ食べてくれましたよ(*^^)v/strong>


同じカテゴリー(サラダ)の記事

Posted by いっちゃん♪ at 13:20 │サラダ
この記事へのコメント
おじいちゃんの作ったお野菜って食べると、
子供達もありがたく思うし、おじいちゃんも、
『だー。また作ろうかねー』ってがんばれますね。

こっそり摂られる時もあるけど(笑)


いっちゃん♪サンちは、『食育』最高だね!!
Posted by yuchimi at 2009年11月07日 15:26
yuchimiさん♪

おじーも孫もお互いに相乗効果でいいことずくめです(*^^)v
(笑)
こっそり・・・週一くらいで収穫しようかと・・・(*^。^*)
計画中・・・♪

特に意識はしてないけど・・・自然と食育になって、
子供達の身についてくれると嬉しいな・・・(*^_^*)って思います。


ユチミさん・・・昨日のEXO会もサイコーだったよー!!
また会った時に話すね(^_-)-☆
Posted by いっちゃん♪ at 2009年11月08日 17:11