2009年11月15日

大忙しの土曜日☆ランチ

昨日の土曜日はなかなかにハードな一日デシタ・・・汗
とりあえず午前中は家のことをいろいろとやって・・・ハードに動いた午後へダッシュダッシュダッシュ

まずは、お出かけ前に留守番組の旦那さん&長男のお昼ご飯作りから♪


大忙しの土曜日☆ランチ



息子のリクエストでオムライスです☆
チキンライスはお手軽レン・チン♪(←クリックで参照)チキンライスと、フワフワ半熟たまごに
トッピングにはざく切りトマト&スプラウトをのせて。


大忙しの土曜日☆ランチ


チキンナゲットも添えました♪
先日、テレビ(←クリック)でお豆腐&鳥胸肉を混ぜたナゲットを見たので
ヘルシーナゲットを(^_-)-☆
番組では鳥のささみで作ってましたが、ワタシは午前中に買って来た胸肉でつくりました。
食べ応えがあって美味しかったです♪


大忙しの土曜日☆ランチ


ドデカオムライスを、準備して~支度してお出かけへぶーんぶーん

お出かけ先は、ひでぼ~さん♪のところである
薬局のお勉強会へ・・・。

遅刻・・遅刻・・・・ダッシュ汗


同じカテゴリー(ご飯もの)の記事
おにぎり。
おにぎり。(2011-10-10 10:43)

ラップロール寿司。
ラップロール寿司。(2011-07-25 21:54)


Posted by いっちゃん♪ at 08:43 │ご飯もの
この記事へのコメント
いっちゃん♪サン、私も見たよ~この番組。

メールで教えてくれたので、チェック出来ました。
ありがとうございますm(_ _)m。

早速、自分のものにしたんですね。この技。すごい!!

なかなかマジマジと見れなかったので、
私もビデオ見ながら勉強しますねぇ~。でも無理だはずぅ~(笑)
Posted by yuchimi at 2009年11月16日 13:26
yuchimiさん♪

この豆腐のナゲット・・茶漉ししか汚れものが出ないから
楽チンだったよ~(*^^)v

長男は、「お豆腐の味してるけど、美味しい♪」って
気に入ってくれましたよ♪

大丈夫!!簡単だったから♪
Posted by いっちゃん♪ at 2009年11月16日 14:38