2009年11月15日

大忙しの土曜日☆②

大忙しの土曜日☆②



開始時刻に少し遅刻しつつも・・・汗
慌てて駆けつけダッシュダッシュ汗
お勉強会に無事参加することが出来ました♪

何度か参加させていただいてますが・・・毎回・・・
『フンフン。なるほどねぇ~。へぇ~!!!』の連続です。

お顔に塗ってよし。服用してよし。傷や打撲などにも効き目があり
我が家は、常備しているので、息子のものもらい・首の筋違え
擦り傷・切り傷などの傷口に塗ったり(治りが早いうえに痛みも和らげる即効性もあります)

ワタシはお肌に塗って、くすみが消えました。
朝・晩欠かせないサメミロンと顔面リンパマッサージキラキラ キラキラ 

勉強会に参加すると、毎回お土産などもいただけます(*^^)v
お話だけでもタメになるのに、お土産まで・・・

何故、それが身体にとっていいのか?どうゆう風にして作られているのか?
成分は?このような使い方でこのような結果が出ました。などなど・・・
それぞれの体験・疑問に思ったことを気兼ねなく質問出来たりするので
毎回、気軽に参加させてもらっています♪

このお薬屋さん・・・儲けは度外視だず・・・(笑)
とても信頼出来るお薬屋さんに出会えて、ワタシ&我が家はホントにラッキー☆です。

お薬屋さんのひでぼ~さん♪いつも、ありがとうございます\(^o^)/

お勉強会の後も、過密(?)スケジュールだったワタシはのんびりも出来ず
またまた慌てて次の場所へ・・・ダッシュダッシュ汗


同じカテゴリー(Thank you です♡)の記事
カタログギフト。
カタログギフト。(2012-01-21 11:39)

癒されてきました♪
癒されてきました♪(2012-01-20 13:39)

パシりのお礼に。
パシりのお礼に。(2012-01-18 16:24)


Posted by いっちゃん♪ at 10:10 │Thank you です♡
この記事へのコメント
昨日は、ありがとうございます!
すごい過密スケジュールのなか、いらしたんですね(^_^;)

お疲れさまでした。
またいらしてくださいね。

儲け度外視の薬屋というほめ言葉まで、
ありがとうございますね~
Posted by ひでぼ~Z at 2009年11月15日 15:51
ひでぼ~Zさん♪

土曜日は芸能人並み?(笑)のスケジュールでハードに動いていました==33

こちらこそ、毎回、お勉強させてもらい、その上お土産までいただいて
なんだか申し訳ないです・・・(^^ゞ

昨日の朝、ブログ記事を一気に作成→タイマーアップセットした後から・・・
風邪症状が一気に出てきてしまい・・・寝込んでました。

もう少ししたらお店の方へまた伺いたいと思います。

体調崩したら=ひでぼ~さんとこ・・・・基本ですから・・・(笑)
Posted by いっちゃん♪ at 2009年11月16日 09:27
せっかく・・・せっかく、いっちゃん♪サンが誘ってくれたのに・・。

参加出来なくて残念です。

サメミロンの試供品、5袋もあるの!?。残念。


次回の勉強会にLet's Try!!
Posted by yuchimi at 2009年11月16日 13:29
yuchimiさん♪

試供品・・・5袋あって、1袋に4粒入ってたよ(*^^)v
お勉強会しながら、その場で4粒配られて・・・

ひとつは、中身を出して顔に塗りぬり~♪

残り3つは飲みました~♪
次回は前もってお知らせしますね~(^o^)丿
Posted by いっちゃん♪ at 2009年11月16日 14:42