2009年11月17日

花畑牧場の生キャラメル☆

花畑牧場の生キャラメル☆



先日・・・我が家にもお友達からのお土産差し入れで
『花畑牧場の生キャラメル』がやってきました\(^o^)/♪


花畑牧場の生キャラメル☆



食べたことのある友人達からは噂には聞いていました・・・
「口に入れたらあっという間にサーーッて溶けるよ~」と。

ホントでした・・・。(^_^;)あっという間に溶けてなくなり・・
子供達は鳥のヒナのように次から次へと口を開けて・・・(笑)
「おかーさん、もっと食べたい!!!」と・・・母の前に並び・・・配給。


花畑牧場の生キャラメル☆



そして・・・あっという間に完売御礼となりました・・。ベー汗

甘かった・・・かろうじて1個は食べれたワタシの感想。(笑)


同じカテゴリー(Thank you です♡)の記事
カタログギフト。
カタログギフト。(2012-01-21 11:39)

癒されてきました♪
癒されてきました♪(2012-01-20 13:39)

パシりのお礼に。
パシりのお礼に。(2012-01-18 16:24)


Posted by いっちゃん♪ at 16:18 │Thank you です♡
この記事へのコメント
テレビでしか見たことのない「生キャラメル」、美味しかったですか?

いっちゃん♪サンの前に並ぶ子供たち、想像できます(笑)
ホント、ひなみたいですね(笑) きゃわいい。

私も口開けて並びたかったです。窓に向って(笑)

いっちゃん♪サン、1個ゲット!セーフですね。
旦那サンの分ありますか~?
Posted by yuchimi at 2009年11月17日 16:54
yuchimiさん♪

キレイに一列に並んでました(笑)
旦那さん、甘いものあんまり好んで食べないので
夕食後だったし・・・「要らない」って本人は言ってましたが

無理やり1個は口に放り込んで食べさせました。

「あ、ま、ッ!!(+o+)!!」って叫んでました。(笑)

味は・・・
牛乳の味がダイレクトに感じられました。
美味しかったけど、ワタシ牛乳は・・・・

食べた後・・・トイレ行きになるんじゃないか?と怖かったけど。
1個ぐらいでは、どうってことなかったです(^_-)-☆
Posted by いっちゃん♪ at 2009年11月18日 08:24