2009年11月20日

マイコー♪






EXO女子メンバー(笑)で
マイコー♪の
「This is it」観に来ました♪
ワタシ以外の3人は只今、上映前…酒を買いに行ってます(笑)


同じカテゴリー(楽しんで来ました♪)の記事
ご近所 桜。
ご近所 桜。(2012-01-29 09:27)

一昨日の夜は。。。
一昨日の夜は。。。(2012-01-09 22:57)

新春餅つき大会。
新春餅つき大会。(2012-01-09 14:00)

誕生会♪
誕生会♪(2012-01-02 18:35)


Posted by いっちゃん♪ at 23:25 │楽しんで来ました♪
この記事へのコメント
その映画は やっぱ観るべきですっ!
マイコ~  超カッコ良かったぁ ♪
King of POP  すげ~よ マイコ~  フォォ~ッ ♪

やっぱ3人は 酒 ですか? (笑)
Posted by TAKEMI.TAKEMI. at 2009年11月21日 00:23
ん?


マイコー?

マイケル富岡?



アガアガ
Posted by ひでぼ~Z at 2009年11月21日 02:32
流石!夜型の沖縄!!
23時過ぎからの上映って…凄い!!

そりゃ、ビールも飲むし、バーにも行くはず… (爆)

マイコー、最高ですよね~!!
Posted by tokuchantokuchan at 2009年11月21日 04:28
TAKEMI.さん♪

タケミさんのオススメ通り、ホント、観てヨカッタです(*^^)v
マイコー♪マジ、スゴイ!!
コンサートに行ってみたかった・・・。(T_T)

miyaさんオススメで前列よりに席を取ってみたので、舞台袖から
観覧しているような感じで迫力ありました。
踊り出さないように・・・自制しつつ・・・でも、歌うのは自制出来ず
一緒になって歌ってシマッタ・・・(笑)

世界中にファンがいるの、わかる気がする~。スゴイ!エンターテナーですよね~(^_-)-☆今更ながらに・・・ファンになりました。

(爆)はい。ワタシ以外の3人は酒デシタ。しかも日本酒を小瓶で持ちこみ・・・(>_<)
紙袋からガサガサ取り出して・・・笑えました。



ひでぼ~Zさん♪

富岡の方ではなくて・・・(;一_一)・・・。
本家本元?(笑)MJです。

ホント、観に行ってヨカッタ。なんなら、もう一回観に行きたいくらいの
スゴさでした。
とても優しい口調で周りのスタッフさんに指示を出し、でも、言うべきことはビシっと伝えてるし、周りも彼の為なら・・・と動く・・・。
そう思わせる、カリスマ性のある人なんだな・・・と思いました。

いろんなスキャンダルなんかもうどうでもいいような・・・
そんな風に思えるマイケルの姿がそこにありました。
まだなら、オススメします(^_-)-☆
ワタシ、特にMJファンじゃなかったけど・・・観てからファンになりました。
今更ながら・・・(笑)



tokuchanさん♪

沖縄ならではの上映時間でしょうね~(笑)
23:35~の最終上映で観終わったのは1時半をまわってました。

真夜中です。(笑)
でも、興奮冷めやらぬガールズトークは・・・続き・・・。
朝方までノンストップで話してましたよ~(笑)
本日、睡眠2時間で働いています。
(今、実はMAXに眠いです・・・(>_<)・・・。でも、遊んだ分働かねば・・・)
Posted by いっちゃん♪ at 2009年11月21日 16:00