2009年11月28日

宜野湾市産業まつり


チビ達の通う保育園が、お隣の宜野湾市産業まつりにちびっこ演舞で出場するので、実家の父母・甥っ子を連れて応援に来ました♪



(o^-^o)デカっΣ(@_@;)
甥っ子です。
彼のわがままに、ガツン!と叱るのはワタシしか居ないので…ワタシのことを
天敵のように思っているようです(笑)
わたあめを買いたい!
コーラが飲みたい!と
じじばば相手にわがまま三昧なので…( ̄▽ ̄;)

ワタシに渇入れらて、この笑顔の後は…。





人出も多く、なかなかに賑わってます。












Posted by いっちゃん♪ at 16:01
この記事へのコメント
出た!わがまま坊主!!(笑)

でも、この子、可愛いお顔してるよね!!

私もわがままだから、良くわかるけど・・・・

小さいうちから教育・・って大事だと思います!!

大人になって、私のように、わがままで育ったらもう~大変!

いっちゃんおばさん・・・頑張って~! 一人っ子のメタボンヽ(^o^)丿
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2009年11月29日 03:36
鳥壱さん♪

そうそう!!(笑)出た!!わがまま坊主・・・ですよ(笑)
顔は可愛いのですが・・・口から出る言葉が可愛くない・・・(>_<)!!(笑)

放っておくと、じじばば相手に、言葉使いも横柄に・・・
「オレ様が一番」と言わんばかりに威張っているので・・・

おばさんは、鼻の先をへし折ってでも、
年上をちゃんと敬い、
「ありがとう」や「ごめんなさい」のキチンと言える子になって欲しいのです。

この子は、上のお兄ちゃんと歳が離れて産まれた上に、母親が産後2カ月で
仕事復帰しなければならなかったので、ほぼ祖父母に乳飲み子の頃から
育てられ、「孫可愛い・・・」で甘やかされているので・・・

口の利き方・・・態度が妙にデカイのです。
それを許してきた、祖父母が一番いけないんだけど・・・。

あ、スイマセン・・・・愚痴ってしまいました(^_^;)

おばさん、がんばる!!だって、可愛い甥っ子だから・・・。
おりこうにすくすく育って欲しいです(^_-)-☆
Posted by いっちゃん♪ at 2009年11月29日 08:08