2009年12月11日

先週のはなきん☆ランチ。

今更ですが・・・(#^.^#)先週の金曜日に急きょ集合要請があり(笑)
EXO緊急ランチ☆ミーティング開催に駆けつけましたダッシュ汗


先週のはなきん☆ランチ。


お友達☆miyaさん♪オススメのバジルチキンを食べに某所へぶーん
オススメだけあって・・・ピリ辛でホント☆美味しかったです♪


先週のはなきん☆ランチ。先週のはなきん☆ランチ。









先週のはなきん☆ランチ。先週のはなきん☆ランチ。









とてもとても・・・スパイシーな味付けで食べてしばらくは口の周りが
ヒリヒリしてましたΣベー汗
鶏肉のミンチに、タイ風のバジルが効いた味付けに、タケノコがザクザク入ってて
食感☆味共に、ワタシの好みでした(*^。^*)♪
お値段もこのボリュームにしてはリーズナブルピカピカピカピカ


先週のはなきん☆ランチ。先週のはなきん☆ランチ。









久しぶりにmiyaさん♪&minakoさん♪にも会えて
嬉しかったです♪
みんなで総勢6人☆楽しいゆんたく(おしゃべり)ランチ出来ました。



先週のはなきん☆ランチ。先週のはなきん☆ランチ。









食後は、残ったガールズ(笑)でmiyaさんの職場見学を
させてもらいました♪
モニターが壁一面にビッシリ!!圧巻でした。
そして、miyaさんデスクには・・・我らが(笑)EXILEのデスクトップ画像!!
これには更にビックリΣ(@_@;)デ・・・デカイっ!!

貴重な社会見学をありがとうございましたm(__)m♪
従業員廊下の自動販売機の飲み物が全て80円でした。
次回から近くを通って喉が乾いたら・・・電話します(笑)


同じカテゴリー(楽しんで来ました♪)の記事
ご近所 桜。
ご近所 桜。(2012-01-29 09:27)

一昨日の夜は。。。
一昨日の夜は。。。(2012-01-09 22:57)

新春餅つき大会。
新春餅つき大会。(2012-01-09 14:00)

誕生会♪
誕生会♪(2012-01-02 18:35)


Posted by いっちゃん♪ at 18:01 │楽しんで来ました♪
この記事へのコメント
おぉ~ HOLLY の ランチオフ会~っ♪
この金曜日限定のバジルチキン  美味しかったですね!
金曜日 参加して良かった~って思いましたよん 。ほんと美味しかった♪
miyaさんの職場にも入ったんですね~
ふだんなら なかなか立ち入る事が出来ない場所ですよね。
貴重な体験しましたね~  
自販機も 安いらしいし あの近くでのど渇いたらmiyaさんにお願いしたいです(笑)
Posted by TAKEMITAKEMI at 2009年12月11日 21:08
TAKEMIさん♪

1週遅れでやっと記事UPしました^_^;エヘ。

バジルチキン・・・スパイシーでクセになるお味でしたね(^_-)-☆
火曜日のグリーンカレーもまた食べたいお味・・・。

貴重な職場見学をさせていただきました。
miyaさんデスクの、PC画面の大きさ&EXILEの画像の大きさにも
ビックリしました(笑)

そうそう!!近くで喉乾いたら・・・即電話みたいな・・・(笑)
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年12月12日 08:23