2009年12月15日

旭ポン酢☆

先日、ひでぼ~さん♪とこでワタシがお取り寄せしようか・・・?
悩んでいた『旭ポン酢』が記事に載っていて・・・。
(すっごいタイムリーでびっくりして飛びつきました・・)
どんな味か?気になって聞いてみたら・・・優しいひでぼ~さん♪は
ワタシにも1本分けてくださいました。(お友達に送ってもらったそうです)



旭ポン酢☆



我が家にとうとう☆やってきた・・・(笑)
旭ポン酢キラキラ 
キャーっ\(^o^)/うれしぃぃぃー♪


旭ポン酢☆



ひでぼ~さん♪曰く、そのまま飲めるくらい美味しいとか・・・。
ヽ(^o^)丿楽しみぃ~♪と、言うことで・・・

早速、Oisixで届いた豚薄切り肉と、小松菜・お豆腐を『常夜鍋風』にして・・・
『旭ポン酢』でいただきましたピカピカ


旭ポン酢☆



美味しぃぃぃぃぃーーーーーー!!!(>_<)

野菜はシャキシャキピカピカお肉はジューシーピカピカ
ポン酢もサイコーOKキラキラ キラキラ 

具はシンプルながら・・・贅沢な鍋でしたチョキ

ひでぼ~さん♪ありがとうございましたm(__)m♪


同じカテゴリー(Thank you です♡)の記事
カタログギフト。
カタログギフト。(2012-01-21 11:39)

癒されてきました♪
癒されてきました♪(2012-01-20 13:39)

パシりのお礼に。
パシりのお礼に。(2012-01-18 16:24)


Posted by いっちゃん♪ at 17:10 │Thank you です♡
この記事へのコメント
いっちゃん♪ 様

美味しそうですねぇっ!

ポン酢なくして、冬は過ごせませんよね(^α^*)
Posted by yua at 2009年12月15日 17:17
喜んでくれて、よかったです♪送ってくれた友だちも喜んでるはず!
ホントそれ、おいしいよね~
Posted by ひでぼ~Z at 2009年12月15日 21:00
yuaさん♪

はい。とっても美味しいポン酢でした(*^^)v
冬の食卓には必須アイテムですね(^_-)-☆(笑)

美味しいポン酢をいただいたので、それを活用すべくまた頑張ります♪



ひでぼ~Zさん♪

ホントにホントに、ありがとうございましたヽ(^o^)丿
栓を開けた時は、小皿に取って一回は飲みました(笑)

美味しかったです。ダシが効いてますね☆
Posted by いっちゃん♪ at 2009年12月16日 06:20
おぉ~っ\(◎o◎)/
いっちゃんさんの 引き寄せパワー 凄いっ!!
ポン酢 ゲットですね ♪
いっちゃんさん  酢 が好きなんですね 。
三竹寿でも 酢 たくさん入れてた気がする~っ
Posted by TAKEMITAKEMI at 2009年12月16日 07:48
ポン酢いいはずぅ~!!

私も「酢」が大好き!!


きっとこのポン酢もいっちゃん♪さんにもらわれて
幸せですね。


えっと~それでは火曜日リクエスト!これ食べたい!
Posted by ラキヨ at 2009年12月16日 10:37
↑ あいっ。私も思った~!!

これ食べたい♪
Posted by yuchimi at 2009年12月16日 12:42
TAKEMIさん♪

そうなんです・・・「お酢」好きですよ~(*^。^*)♪
三竹寿でも、結構入れてましたかね?

ポン酢・・・とっても嬉しかったです♪
ひでぼ~さんにはいつもお世話になりっぱなしです。



ラキヨさん♪&yuchimiさん♪

お鍋ですかぁ~?
鍋でいいの?これって鍋に材料入れるだけなんですけど・・・(・_・;)
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年12月16日 14:28