2009年12月27日

キーマカレー☆作ってみました♪

先日・・・トキ坊さん♪とこで美味しそうなハート
『キーマカレー』を見てキョロキョロとっても食べたくなり(>_<)汗
我が家も真似て作ってみました食事ピカピカピカピカ


キーマカレー☆作ってみました♪



メニューはキーマカレー&具だくさんサラダ食事ピカピカ


キーマカレー☆作ってみました♪




Posted by いっちゃん♪ at 16:15
この記事へのコメント
おぉ〜! うまそうじゃ♪

挽き肉って子供達好きじゃないですか?


このキーマカレーをつかって 焼きチーズカレーにすると またうまいっすよ!


チーズのっけて たまご落として グラタンみたいに焼く!




あぁ〜お腹空いたぁ〜。



(美華園腹)
Posted by トキ坊。 at 2009年12月27日 16:40
今日は朝からカレーが食べたくって~!
これみたらやっぱりカレーが食べたくなったので
カレーに決定だぁ~♪
Posted by ka-ka at 2009年12月27日 17:06
トキ坊さん♪

ひき肉・・・こども達よりも我が家では旦那さんが大好き食材で(笑)
彼は、ひき肉を使ったお料理にとても、嬉しそうに反応します♪

実家で、おかーさんの十八番が「ひき肉とにんじんを炒めたもの」だったようで、ワタシにもリクエストがあり、昔はよく作ってあげてました。(過去形)

やはり、男性は『おふくろの味』がいくつになっても恋しいものなのですね(笑)

「焼きチーズカレー」♪想像しただけで唾ゴックンです(>_<)!!
美味しそう☆☆☆


美・華・園♪あともう少し♪\(^o^)/
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年12月27日 17:08
ka-kaさん♪

カレーって無性に食べたくなる食べ物なんですよねー(*^。^*)
ka-kaさんちの今日のお夕飯はカレーで決定☆(笑)

うちは、クリスマスチキンの残りもので「チキンガーリック炒飯」と
「ワンタンスープ」です(^_-)-☆
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年12月27日 17:22