2010年01月13日

凧上げ会…!

強風吹きすさぶ中…(>д<)
チビ達の通う保育園の
毎年恒例、凧上げ会が…
予定通り、開催することになり( ̄▽ ̄;)



父母参加型なので、母は完全防備で頑張って来ました( ̄▽ ̄)v


鼻水もチョチョ切れるほど…Σ(>д<)寒かった!!


あまりの強風にこども達の手作り凧は、右に左に煽られ…糸が絡まりまくり…(-_-;)


凧上げするより、糸をほどく方が時間かかってるかも…(>_<)。

病み上がりの二男は、
すっごく楽しそうにお友達と、追いかけっこしつつEnjoy♪してました(笑)



一方、娘は…風の強さにかなりビビっており(;_;)
帰りたい!って半泣きでした(笑)



母さんはこの後に、用事ですぐ近くの別の場所へ行かなくてはならないので…

駐車場にて、バイバイ(*^o^*)/~フフフ…。








同じカテゴリー(楽しんで来ました♪)の記事
ご近所 桜。
ご近所 桜。(2012-01-29 09:27)

一昨日の夜は。。。
一昨日の夜は。。。(2012-01-09 22:57)

新春餅つき大会。
新春餅つき大会。(2012-01-09 14:00)

誕生会♪
誕生会♪(2012-01-02 18:35)


Posted by いっちゃん♪ at 12:55 │楽しんで来ました♪
この記事へのコメント
こちゅけ君、腫れもひいてきてよかったねー!

ずっとやーぐまいだったからハジけたかな??


おかーさんの別の用事って

ラグナでひとりでバイキングランチだよーん♪
Posted by ラキヨ at 2010年01月13日 14:33
おっ!

ほっぺたの腫れも、社長級から係長くらいまで格下げだね(笑)

お母さんの大事な用事って、ラグナで一人ランチなの


ね、ラキヨさん(笑)
Posted by ひでぼ~Z at 2010年01月13日 14:56
ラキヨさん♪

ちょっと!!人聞きの悪い!!(笑)
おかーさんの用事は、ラグナに勤める友人のとこへ
食事券の購入の件で、大事なお話ついでに・・・

「ごはん食べて行ったら?」みたいなノリから・・・
じゃ、そうしよっかなぁ~って、一人ランチになったのよー!!
(笑)

おかーさんは、お友達の為に宣伝もしようと思って
写真もちゃーとりー!!一人パー子になって
頑張ったんだから♪

あ、ちゃっかりお土産までいただいちゃいました(^_^)v
満腹。



ひでぼ~Zさん♪

係長級になってますでしょ?(笑)
格下げして、すっかり元気です(^◇^)v

凧揚げもとても楽しそうでした♪

何かを嗅ぎ取ったのか?(笑)ワタシと帰りたい!!と
しばらく駄々をこねてましたが・・・
「4月から小学生のお友達ぃ~!!」の先生の呼びかけに
ササっと離れて行きました。(笑)

危なかったわぁ~(^_^;)いやいや・・・一人ランチする気はなかったんですよー

用事ついでに、たまたま・・・です。
ランチはついで!!

用事は別件!!違いますからねー!!(必死!!)
Posted by いっちゃん♪ at 2010年01月13日 15:35