2010年01月21日

ヨード卵ギフト券もらいました♪

お正月明けに会った従姉妹のおねーさんから、『ヨード卵』のギフト券を
いただきました♪ヨード卵って高いし・・・買って食べたことなかったです(^_^;)


ヨード卵ギフト券もらいました♪



6個入り1パックを2つ引き換え出来る券で、
従姉妹のおねーさんは、年末の忘年会の景品でもらったのだとか・・。
「うちは夫婦二人だし、あんたのとこが需要があるはずだから
使いなさい!!」って♪

ありがた~く戴き、使わせてもらいましたピース


ヨード卵ギフト券もらいました♪



で、近所のスーパーに行って卵についてる値段見てビックリ~Σびっくり!汗

6個入り1パックで・・・347円!!
やっぱり・・・高いっ!!ベー注意
この券もらわなかったら・・・ヨード卵って口にすることなかったはず・・・。

ちーこねぇねぇ・・・ありがとうございましたm(__)m♪
味わって食べたけど・・・フツーとどこが違うのか?ワタシにはわかりませんでしたぐすん
ごめんなさい。


同じカテゴリー(Thank you です♡)の記事
カタログギフト。
カタログギフト。(2012-01-21 11:39)

癒されてきました♪
癒されてきました♪(2012-01-20 13:39)

パシりのお礼に。
パシりのお礼に。(2012-01-18 16:24)


Posted by いっちゃん♪ at 13:44 │Thank you です♡
この記事へのコメント
高ッ!!

私もこの券が手に入った時しかヨード卵って購入できましぇん。

「みん動」では取れ放題ですけどね(笑)
Posted by ラキちゃま at 2010年01月21日 13:50
ラキちゃま・・・(;一_一)・・・さん♪


ホントね。ワタシも「みん農&動」ではかなりのお金持ちで
たまご・牛乳・羊毛・作物の獲り放題だけど・・・

リアルに現実の世界では・・・全く意味ナシ(ー_ー)!!
(泣)
味の違いわかる?ヨード卵とふつーのやつと・・・。

ワタシの舌がオカシイのかしら???
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2010年01月21日 13:58