2010年02月05日

TUX Hairさん♪へ行って来ました☆

TUX Hairさん♪へ行って来ました☆



去年からお世話になっているTUX Hairさんへ行って来ましたぶーんぶーん

アップクリックすると、ヘアカタログのページにジャンプします☆
12月17日の写真はワタシで~す☆ちなみに、12月20日はラキヨさん♪

いつも、明るいスタッフの皆さんの笑顔と、気持ちのいい接客態度。

そして・・・オーナーTAKEMI.さん♪のスゴ技テクニックで本日も、スッキリピカピカ軽々~アップアップ
毎度ですが・・・必ずシャンプーしてもらっている時に・・・
爆睡してしまいます・・・眠る(口開けて・・・)

それぐらい気持ちのいいシャンプーで癒され、日々の疲れを癒しニコニコ

リフレッシュしてまた頑張れます!!

TUX Hairの皆さん、今日もありがとうございました(^o^)丿


同じカテゴリー(Thank you です♡)の記事
カタログギフト。
カタログギフト。(2012-01-21 11:39)

癒されてきました♪
癒されてきました♪(2012-01-20 13:39)

パシりのお礼に。
パシりのお礼に。(2012-01-18 16:24)


Posted by いっちゃん♪ at 18:15 │Thank you です♡
この記事へのコメント
おぉ~\(◎o◎)/ 今 ブログを覗きに来てビックリ !!
当店の事を記事にしてくれてありがとうございます。
そして 本日の御来店に感謝です 。
いつもいつも 当店を支えてくれてありがとう ゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆
当店でリフレッシュ出来ると言ってもらえると ほんと 嬉しいです 。
プライベートでも 支えてもらい そして こうして お客様として
当店を支えてもらい  いっちゃまには ほんと お世話になりまくってますね。
そして 、こうして第3者の方が店の事を記事にしてくれると
自分で自分の店の事を書くより宣伝効果は高いと思います。
いっちゃまに感謝ですね~ 御来店 ありがとうございました (* ̄▽ ̄)ノ~~
Posted by TAKEMITAKEMI at 2010年02月05日 20:15
ラキヨちゃんは、すぐに探せたけど・・・・

いっちゃん♪・・・今、やっと見ることができました!!

いっちゃんは、今の髪型似合ってるし、可愛いですよ

TAKEMIさん・・・って、スタッフさん達も大事にしてるし・・・・

とにかく、凄い方ですよね!彼の生き方、考え方、大好きです!!

さっきまで、松山さんと、TAKEMIさんの話をしてました

松山さんも、ブログで、見てるので、TALEMIさんには・・・・

興味があるみたいで、松山さんもTAKEMIさんの事褒めてました

ひでぼ~の事も、褒めてましたね!!

松山さんが昨日、カラオケ行くときは、俺も誘え!!・・って言っていたけど

近頃カラオケ行ってない!・・・って言ったら、民ちゃんと、オーナーと

3人で、お姉ちゃんの店に3人で行きました(笑)ヽ(^o^)丿
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2010年02月06日 03:14
TAKEMI.さん♪

スタッフさんやオーナーTAKEMIさんの笑顔&丁寧な接客に
毎回、熟睡ハマルくらい・・・(爆)
リラックスさせてもらってます♪

こども達が学校に行っている間に、自分時間を持て、時々こうやって
リフレッシュさせてもらうと、おうちに帰ってから日々の生活にも
「がんばろー!!」って思えます☆

昨日はね~、帰宅した旦那さんもすぐに気付いてくれましたよー(*^。^*)
『おっ!髪切った?可愛いね~』って\(^o^)/♪

ワタシはお世話してるかなー?かえって、こちらがいつも
パワーもらって、笑って充電させてもらってますけど・・・。
お腹からアハハハハーー!!って笑える楽しい時間を過ごせる
周りの友人達(もちろん、TAKEMIさんも含めてね♪)に感謝してます☆

こちらこそ、いつもありがとうございます♪




鳥壱さん♪

ワーイ\(^o^)/♪ありがとうございまーす☆
今の髪型、ワタシも気に入ってます♪

TAKEMIさんからいただくエネルギーっていうか・・・
常に前向きな姿勢など、尊敬するとこがいっぱいあって
お話してると、ホント!楽しいですよね~♪

いつも、刺激を受けつつ学ばせてもらうとこ多々アリです。
鳥壱さんも含めて、ワタシはいろんなステキな出逢いに感謝してます。

いつも、ありがとうございます。

松山さん♪名護の「喜瀬別邸」以来、ご無沙汰してます・・・・。
お元気で相変わらず、お忙しくしていらっしゃるんでしょうね~。

今度カラオケ♪行きますかー??一緒にEXILEでノリノリに騒ぎましょう♪
ツイテこれるかなぁ~?(爆)楽しみにしてまーす。

みんな暴れるから、踊るのに一生懸命で・・・
お酌してくれるおねーちゃんは誰一人居ませんけど・・・
いいですかね?(笑)
Posted by いっちゃん♪ at 2010年02月06日 11:30
あ、そうそう!そうですよ最近メタボンさんとカラオケ行ってな〜い
近々行きましょう!!
久々にラウンド1に♪

いっちゃま可愛くなってるぅぅ
ここだけの話、ボスって何度も優勝してるくらいすごいテクの持ち主なんですって!
今頃レイコ姐御…
いや、ボスのほうが心配(笑)
レイコ姐御洋服着けていったかしら…
Posted by ラキョちゃま at 2010年02月06日 16:16
いっちゃん♪サン、ホント今の髪型似合ってますよねぇ~。
可愛いです!

↑ホント!!何度も優勝してるの?すごい~。

あいや~、行かんといけん。
Reikoサンもメールで薦めていたなぁ~。

身を委ねるのか・・・(笑)
Posted by yuchimi at 2010年02月06日 22:45
ラキョちゃま さん♪

可愛くなってるぅぅぅ???(゜-゜)ニコっ。♪ありがと♪

お世辞でも嬉しいです☆
でもね、ボスにセットしてもらった当日はステキママ(*^。^*)だったけど・・・
自分でちゃんとブローしないと・・・
猫毛の癖っ毛なワタシは・・・(;_:)今日もクリンクリンにアチコチ跳ねてます。

今日はあなたが行くのよねー☆
昨日のReiko♪に負けないように!!勝負○○で・・・・(笑)
あの薄紫色のやつ・・・ね(^_-)-☆

あ、ちゃんと、洋服着て行くよーに!!(爆)


へ?何回もコンテストで優勝???そんなにスゴイんだ・・・Σ(@_@;)!!
知らんかった・・・。
だって、サイドビジネスに美容師やってるって・・・(爆)ウソウソ・・・。

ハサミさばき、チャッチャチャって、早くてすごかったよー!!
あなたもイメチェン図ってみる?
期待してます♪




yuchimiさん♪

ありがとー♪\(^o^)/☆
明日も、朝から直伝の習ったブローがんばってみます(*^。^*)
出来るかな・・・?不器用なんですけど・・・・ワタシ。


ボスってスゴイんだねー。全然そんな風に感じさせない
(偉ぶったり・・・高ビーなったり)
フレンドリーな、会話と技とで・・・
そっか・・・そこがカリスマ美容師のなせる技なのかな・・・。(゜-゜)

身を委ねなさい。(笑)大丈夫、こども出来たりの心配はないから。
(当たり前か・・爆)

元が可愛いユチミさんだから、もっと、もっと輝かせてもらえるハズよー。
みんなでキラキラ☆アラフォー目指そう~!!
Posted by いっちゃん♪ at 2010年02月07日 11:00