2010年02月11日

紅いもかりんとう。ありがとう♪

先日・・・ひでぼ~さん♪からの預かりものを受け取りに
yuchimiさん♪が我が家へ来た時に、お仕事で北部へ行った帰りのお土産プレゼントピカピカ
高速道路の売店で「限定発売」の文字にツラレテ買ったという(笑)
『紅いもかりんとう』をいただきました♪


紅いもかりんとう。ありがとう♪



かりんとう大好きハート息子が大喜びで食べてしまいましたー\(^o^)/♪
一人で、二日に分けて、帰宅後のおやつにボリボリ・・・と。


紅いもかりんとう。ありがとう♪


おかーさんは、たぶん・・・2個くらいしか食べてないはず(;_:)
二日目に、「ちょっとー!!一人占めしないで妹や弟の分も残しなさいよー!!」と
言ったのですが・・・テレビを見ながらポリポリ食べてたら・・・
『残そうと思ったのにぃー全部食べちゃった汗』ですってがーん

yuchimiさん♪ありがとね~☆とっても喜んでました~☆


同じカテゴリー(Thank you です♡)の記事
カタログギフト。
カタログギフト。(2012-01-21 11:39)

癒されてきました♪
癒されてきました♪(2012-01-20 13:39)

パシりのお礼に。
パシりのお礼に。(2012-01-18 16:24)


Posted by いっちゃん♪ at 10:20 │Thank you です♡
この記事へのコメント
危ない、あやうく見逃すところでした。

喜んで頂けました?良かったぁ~。
そんなに喜んでもらったら、また高速乗らんといけんさー(笑)

そうそう、伊芸と中城パーキングエリア限定。かなりのレアもの(爆)。

私もかりんとう大好き。
今度、おばさんと一緒に食べよーねーって、伝えて下さい(笑)。
Posted by yuchimi at 2010年02月12日 15:59
yuchimiさん♪

(笑)お礼が遅くなりました(^_^;)スミマセン。

とっても喜んでました(^o^)
「しぃちゃんのお母さんが一緒に食べようねって言ってたよー」と
伝えたところ・・・
「は?うん。いいよー、オレと一緒に食べたいって?」と・・・
上から目線でした(笑)

忙しい中、お土産まで買ってきてくれてありがとう~(^o^)丿
また、なかゆくいしにウチにも遊びに来てください♪


ワタシのMTで、なかなか仕事に戻れなくなるかもしれんけど・・・(爆)
Posted by いっちゃん♪ at 2010年02月13日 09:12