2010年02月16日

入学説明会

 

4月に新一年生になる二男の
小学校入学説明会に参加してました。

若干、風邪気味なワタシ…体育館は底冷えして寒すぎΣ(*_*)!!

水鼻が止まらなくなり(T_T)しまいには寒気までしてきて…早々に引き揚げてきましたε=┏(; ̄▽ ̄)┛


学用品も購入し、4月までにはまた細かい名前入れなどの作業もしなきゃ(>д<)
(これって結構大変な作業です。泣)

そんなこんなで、鼻水垂らしつつ…いつもの(-_-;)先生に居残りさせられ組・長男を待って帰宅しました。
チビ達のお迎えまで少し横になって、休憩します。
(-_-)zzz


◎ユチミさんへ。

やはり、携帯用スリッパはあった方が便利よー(笑)



Posted by いっちゃん♪ at 16:13
この記事へのコメント
あい~!!いっちゃん♪サン、スリッパ履いてるぅぅぅ~。

いいはず。

やっぱり買ったほうがいいですね。

はい!買います!!

名前書き、細かくて大変ですよね。

いっちゃん♪サン、楽しくコツコツ頑張って下さいね。

風邪?かも。良くなりますように~。
Posted by yuchimi at 2010年02月16日 16:27
yuchimiさん♪

履いてるよー(*^^)vスリッパ♪
折り曲げて、携帯用のジップ式の袋に入れて
小さいバッグに忍ばせてね(^_-)-☆

百均行くと、ついつい商品の多さに目を奪われて・・・
目的のものを買い忘れること多々あり・・・
帰宅して「あいっ!!アレ買うの忘れてた!!」ってなるから・・・

買いものリストをメモして、まずは、目的のものをGetしてから
他のを見るように心がけてます。(笑)

長男の時は、早く買ったにも関わらず・・・余裕し過ぎて・・・(・。・;
半泣きなりながら・・・入学式数日前に旦那さんと夜なべして
ネームシール貼りしました。苦い思い出・・・(>_<)

シールは指先と爪がかなり痛かったので今回はネームペンで書こうかと思ってます。

ギリギリにならないようにね・・・(笑)

風邪気味・・・はんだい垂らしながら・・・横になるつもりが・・・(・。・;
ついついネット徘徊してしまった・・・Σ(@_@;)ヤバイ・・・
そろそろチビ達のお迎え行かなきゃ・・・(;O;)
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2010年02月16日 17:07
イヒヒ。

お昼で疲れたんでしょうか?(笑)

今日は大丈夫ですかー!ゆっくり休んでくださいね。

ていいながらラキョちゃまコメント入れまくり(笑)
Posted by ラキョちゃま at 2010年02月17日 10:55
ラキョちゃま さん♪

鼻水そーそーしながら・・・怒涛のコメントバック(>_<)
やり遂げました!!!(*^^)v

寝てられん・・・体はキツイけど朝からガサガサ動いてます。
今朝、9時過ぎにユチミさん会社側まで、旦那さんの用事で行きました。

メールしたら、ユチミさん、会社から大の字に手広げてバイバイしてくれてたらしい・・・ワタシ、全く探せず(^_^;)
(笑)

昨日は、ランチで笑い過ぎてかなりの体力消耗・・・(@_@;)
気力で午後を乗り切りました(爆)
楽しいのに、ちるだい・・・。これ、なんで?
笑いで全身運動してるのかね?

マラソンより疲れ度合いが大きいです。
Posted by いっちゃん♪ at 2010年02月17日 11:30
もう、いっちゃん♪サンよ。

社長がいなかったから良かったけど、営業社員は私の行動を、
見て見ぬフリして誰もツッコンでくれませんでした(笑)

ランチ?あっ。ラキヨサンのブログにランチネタあったね。
見るの忘れた。
Posted by yuchimi at 2010年02月17日 17:02
yuchimiさん♪

昨日の朝のことね~(^_^;)(笑)
大の字で手振ってるのを、誰も突っ込まない???
キツイなぁーそれ。(^_^;)

(爆)

ごめんね。忙しい朝のひとときに・・・。
すぐ近くまで行くってわかったら、ついつい「あら。ユチミさん・・・」って
車で待ってる間にメールしてました(笑)

窓のフィルムは外からは中が見えないので・・・(;O;)
たぶん、あの辺から見てくれてるかも・・・(゜-゜)って思いながら
通り過ぎました♪

来週、また一緒にランチ行けたらいいな~☆
Posted by いっちゃん♪ at 2010年02月18日 09:28