2010年02月20日

もあいと言う名の集まり。




大好きな鳥壱さん♪にて
学生時代からの友人達と


月イチの楽しい時間を
過ごしています(o^-’)b

やっぱり何を食べても
美味しいです(o^-^o)

友人一同、みんな大満足☆



Posted by いっちゃん♪ at 22:04
この記事へのコメント
鳥壱で もあい だったんですねっ 、 いいはずよ~っ♪
たしかに 鳥壱は 何を食べても美味しいですよね~っ。
昨日は ひでぼーZさんも 鳥壱に行くという情報があったから
鳥壱に行きたかったんだけど 昨晩は風邪で寝込んでました。

鳥壱の いとこ が食べたいっ 、、、 鳥壱の つくね が 恋しい 、、、
あ、ひょっとして 青木製麺の 皿うどんも頼みましたか?
Posted by TAKEMI.TAKEMI. at 2010年02月21日 12:38
昨日は<(_ _)>ありがとうございました

いつかは、2人でピザを完成させましょうね!

風邪大丈夫??心配ですが。。。メタボンヽ(^o^)丿
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2010年02月21日 13:07
TAKEMI.さん♪

そうそう!土曜日、もあいでしたよー☆
いつものように・・・(笑)・・・美味しいものをお腹いっぱい食べて
笑って、しゃべって・・・楽しい時間を過ごせました~♪

風邪気味だったのと、翌日に朝からお仕事があったので早々に
帰るつもりが・・・・
「こんな夜中に食べているものシリーズ」に強制参加となってしまいました・・・
(爆)

ピザ食べながら、紀香さんが「うさぎさん連れて来たら、喜びよったハズね」と
話してましたよー。

タケミさんの大好物の『いとこ』、ワタシが代わりに食べときました(笑)
美味しかった~☆
青木製麺さんの『皿うどん』も人気ですぐにお皿が空っぽになってました。

タケミさんも風邪ですか?このところの、連日の疲れが出たのしょうか?
風邪には睡眠ですよ。ゆっくり休んで早くよくなりますよーに♪
お大事に~(^o^)丿



鳥壱さん♪

土曜日は、こちらこそ、お世話になりました。
友人一同から、「毎月、このお店を押さえてちょーだい!!」と
予約係を承っているワタシです(笑)

参加するハズのなかった・・・(^_^;)「こんな夜中に・・・」シリーズ・・・・。
(;O;)強制参加でしたね・・・アハハハハ・・・。

寒かったけど、美味しくて、楽しかったです。ありがとうございました。
m(__)m♪

ピザ完成・・・(笑)その前に、「スウィートチリソース」買わなきゃ!!ですよ!!(笑)
風邪、だいぶよくなってきました♪
ご心配おかけしました。昨日は、朝から材料調達と、試作品作りで
バタバタと過ごしていました(>_<)
でも、早々と8時前には就寝したので今日は元気復活!!です♪

また、来月もお世話になります\(^o^)/
Posted by いっちゃん♪ at 2010年02月22日 08:56