2010年02月21日

今日も試作品作り♪

今日も朝から、お友達の手伝いで…


食材探し&試作品作りです。

いいお天気なので、出来れば…
洗濯三昧で過ごしたい(^_^;)

さてと!今から帰って
頑張ります。

(笑)



Posted by いっちゃん♪ at 11:26
この記事へのコメント
風邪よくなりましたか?
この前は、ありがとう!
無理しないであの十神湯飲んでくださいね。
Posted by ひでぼ~Z at 2010年02月21日 21:59
ひでぼ~Zさん♪

ご心配、ありがとうございますm(__)m。

いただいた「十神湯」その日の晩から飲み続けています。
お陰さまで咳もだいぶ楽になりました♪

こちらこそ、いつも、ありがとうございます\(^o^)/

昨日は忙しくて、眠気と闘いながら・・・乗り切りました♪(笑)
一昨日の・・・
ひでぼ~さんへのカメーカメー攻撃の紀香さん・・・

笑えました。(爆)
Posted by いっちゃん♪ at 2010年02月22日 08:59
いっちゃま~
昨日は行けなくてごめんなさい(T_T)
試作品はどんな感じですか?師匠♪のことだから
きっとまたまた美味しく作ってるとは思いますけど♪

↑ひでぼ~さんも土曜日鳥壱行ったんですね。
もーラキヨ聞いてないけど~プンプン!(笑)
Posted by 働きアリラキヨ at 2010年02月22日 11:35
働きアリラキヨ さん♪

大丈夫よー。貴重なお休みの日、用事もあったでしょー。
気にしなくていいからねー(^o^)丿

昨日は、睡眠不足ながら・・・(睡眠3時間ばかし・・・(;_:))
朝から、スンバらしいお天気の下、買い出し&試作品作り・・・

「布団が干せたら・・・」「カーテン洗いたい・・・」気持ちを払拭し(笑)

がんばりました。食べ切ることが出来なくて・・・夕飯にまで持ち越し・・・
更に、残り・・・今さっき、お昼ごはんで片付けました(*^^)v

土曜日、カウンターにひでぼ~さん♪来てましたよー(^o^)丿
-6kgって。Σ(@_@;)

でも、カメーカメー攻撃にあって、たくさん食べてました(笑)
こんな夜中に・・・シリーズにも参加してしまった・・・(;_:)
(笑)
Posted by いっちゃん♪ at 2010年02月22日 13:13
日曜日、参加できなくてスミマセン~。

いっちゃん♪サン家に行ってたら、
風邪引いてなかったかもなぁ~と思うと、
辛いです(笑)
(激寒かった体育館)


いいお天気だったのに、
お互いカーテンまで手が伸びず残念です。

しーちゃんの風邪完治及び晴天が来る日が
待ち遠しい~
Posted by yuchimi at 2010年02月22日 17:13
yuchimiさん♪

いいよー。気にしないでー(^o^)丿ダイジョウブ。

体育館ってめちゃめちゃ寒いよねー。あの空間。。。無駄に冷気を溜めこんでる(>_<)

ワタシも体育館で風邪ひきました。(入学説明会参加の・・・)

カーテン、めちゃくちゃ洗いたかった(;_:)
次の晴れ間は来週まで来ないモヨウ・・・。(>_<)

太陽が恋しい今日この頃です。
しぃちゃんも、ユチミさんも風邪、お大事に☆
早く治るといいね(^_-)-☆
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2010年02月22日 17:24