2010年02月22日

KABIRAYA屋のチーズケーキ☆

これも・・・今月初めなのですが・・・(^_^;)
お友達のTさんに(笑)こども達へのプレゼントプレゼントピカピカとして・・・

新都心にある美味しいベイクドチーズケーキのお店「KABIRAYA」屋さんの
看板商品である、ベイクドチーズケーキをいただきました♪

こども達、めちゃくちゃ♪大喜び\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
だって、チーズケーキ大好きなんですもん♪


KABIRAYA屋のチーズケーキ☆



夕食後にも関わらず・・・チーズケーキは別腹と・・・(笑)
この嬉しそうな笑顔ニコニコピカピカ


KABIRAYA屋のチーズケーキ☆



一人分ずつカットされてました♪
これっていいアイディア☆だって、自分で切ると崩れやすいですもん。下のタルト生地が・・・。
パクパク嬉しそうに食べながら・・・目線はテーブルセンターにある・・・キョロキョロ・・・ショートケーキピカピカ


KABIRAYA屋のチーズケーキ☆



全部で確か・・・(゜゜)8カットあったハズ・・・
我が家は5人。
残りは3コ・・・。
今度1年生になる・・・食い意地の張った(笑)二男は・・・
サっと数を数えて・・・キョロキョロ
「おかーさーん、残りは3個だから・・・残りは子供達の分になるのかなぁー?」
こんな時は、計算も素早いです。Σ(@_@;)・・・。食べ物を数える、分ける・・・
計算は素早く出来るようです(笑)

ケーキを分ける応用問題などはきっと得意分野になることでしょう・・・。

1年生になったら、算数は大丈夫そうです(^_^;)


友人☆Tさん♪美味しい&嬉しいサプライズケーキを
ありがとうございました\(^o^)/♪




同じカテゴリー(Thank you です♡)の記事
カタログギフト。
カタログギフト。(2012-01-21 11:39)

癒されてきました♪
癒されてきました♪(2012-01-20 13:39)

パシりのお礼に。
パシりのお礼に。(2012-01-18 16:24)


Posted by いっちゃん♪ at 16:43 │Thank you です♡
この記事へのコメント
ハハハハ・・(笑)、二男クン、ナイス!!

いちばんトップの写真で、すでに計算しているようです(笑)。

きっと、1年生になったら計算好きな優等生に違いない!!

給食はおかわり間違いないでしょうね。

上等!上等!
Posted by yuchimi at 2010年02月22日 17:01
yuchimiさん♪

そうそう!!一番上の写真の時点で彼はサンミンしてます(笑)

給食。。。今から楽しみみたいですよ・・・でもね
マイペースで大喰いなので・・・時間内に間に合うのか?
そこが心配。スローペースでいっぱい食べる派なんです。カレ。

保育園では、給食のお代りが足りなくて売り切れと言われて
一人給食室までお代りをもらいに行くほどのツワモノなんですよ(笑)

シカマスでしょ。(笑)
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2010年02月22日 17:11
おぉ\(◎o◎)/ カビラヤのチーズケーキ ♪
当店の近くのケーキ屋 、、、 ここは差し入れ等で利用します♪
美味しいですよね~、、、チーズケーキの濃厚さは絶品 !
子供達 喜んでますね~ チーズケーキって 大人ウケしそうなんだけど
いっちゃま♪の子供達 ほんと 美味しそうに食べてますね ♪

10カットなら 家族の数を考えると丁度いいのにね~ ♪
多分 カビラヤのベイクドチーズケーキは8カットまでだったはず 、、、
(崩れやすいってのもあるのかな? それとも10等分って難しいから?)

二男君 食べ物の計算が早いってのは いい事です(笑)
Posted by TAKEMI.TAKEMI. at 2010年02月22日 19:47
TAKEMI.さん♪

チーズが濃厚ですっごく美味しかったです(*^。^*)♪

那覇市識名にある時から時々、食べたりはしてました。
新都心へ移ってからは、まだお店に伺ったことないです。

今度TUXヘアーさんへ行ったついでに寄ってみようと思います♪

こども達、めちゃめちゃ幸せそうに、笑顔で食べてましたよー!!
お友だちのTさんにはホント、感謝ですー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/♪
嬉しいサプライズの差し入れ♪

二男の食べモノに関する関心度の高さ・・・・(笑)
がちまやーなとこはワタシ譲りかも。(^_^;)間違いない!!
アハハハ・・・。
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2010年02月23日 17:37