2010年02月26日

「ぴじゃ」が食べたかった娘。

「ぴじゃ」が食べたかった娘。




とある日曜日の午後、娘から「おかーたーん!ピジャがたべたーい!!」と
リクエストいただきましたが・・・生憎と、PIZZA屋さんまで行くヒマもなく・・・
かと言って、作る時間の余裕もなくて、諦めていただきました。
そしたら・・・大泣きでぐすん汗・・・
『ひーたんは、ピジャが食べたかったのにぃー、おかーたんが今日はダメってゆうの・・・びっくり!!
イジケテしまってご機嫌治るまで大変でした・・・ガ-ン
そんなイジケモードで迎えた夕方・・・・。なんと!!Σびっくり!びっくり
北部へお花見に出かけていたじぃじ・ばぁばから、お土産に♪と、
「花人逢のピザ」をいただきました~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
ヤッターヤッター♪で娘大喜び。


「ぴじゃ」が食べたかった娘。



ご満悦で念願の「ぴじゃ」をほお張ってました(笑)


「ぴじゃ」が食べたかった娘。



これまたじぃじ・ばぁばからのお土産の柔らかい新キャベツで
簡単☆コールスローサラダを作り、野菜もたっぷりお箸ピカピカ一緒に食べました。

じぃちゃん&ばぁちゃん、ありがとう\(^o^)/ご馳走様でした。


同じカテゴリー(Thank you です♡)の記事
カタログギフト。
カタログギフト。(2012-01-21 11:39)

癒されてきました♪
癒されてきました♪(2012-01-20 13:39)

パシりのお礼に。
パシりのお礼に。(2012-01-18 16:24)


Posted by いっちゃん♪ at 17:41 │Thank you です♡
この記事へのコメント
いっちゃま~ピジャ食べたいピジャ食べたい~~エーンエーン
らきょたんピジャ食べたいよおぉん

あ?かわいくない??スミマセン。。。


ひなたん泣きすぎて目が腫れてますよ~(T_T)
でも食べれてよかったね♪
さすがじいちゃんばーちゃん!
Posted by ラキヨ at 2010年02月26日 17:56
ラキヨさん♪

ピジャ食べたいの?仕事帰りに、買って帰りなさいねー。
会社のすぐ近くに、ピジャデリバリーのお店があったんじゃないのー?
(笑)

だからよ・・・(笑)ピジャ食べたいって相当長く泣いてました。

ピジャごときで泣ける・・・その執着心におかーさんはびっくり。
今度、ちゃんと作ってあげよう!!と思いました。

ラキヨさんも、是非、オウチでトライしてみて(^o^)丿
簡単だから♪
ちなみに、ワタシのは、フライパンで焼くピザです。

じじ。ばば。いつもありがたいです。(*^。^*)
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2010年02月26日 18:02
花人逢のピジャ 美味しいでちゅが
花人逢のピジャ には 色んな想い出があるので
今は近づけぬ場所となっております(泣)

いっちゃま~ピジャ食べたいピジャ食べたい~~エーンエーン
たけたんピジャ食べたいよおぉん

あ、たけたん かわいくないので 撤退っ 
ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

ひなたん ピジャで泣くなんて かわいいね~
Posted by TAKEMI.TAKEMI. at 2010年02月27日 10:50
TAKEMI.さん♪

「花人逢」・・・美味しいけど・・・想い出の場所・・・(爆)
あ、ごめんなさい。笑ってしまいました・・・。

景色もよく、人気のカフェですよね~☆
確かにカップルも多い・・・。

確か・・・miyaさんが前に那覇にも支店があるとかって
言ってましたよ。今度聞いてみましょうね。
それから、8UPさんのピジャも美味しかったですよー☆
(笑)

「ピジャ食べたい!!」と泣いた娘・・・
あれ以来、満足したようで「ピジャ」の請求はしてきません(笑)
忘れたころにまた言ってくるのかな・・・(^_^;)

その時が来て、たくさん作ったら、お裾分けしますねー(^o^)丿
Posted by いっちゃん♪ at 2010年02月27日 13:51