2010年03月04日

ユチミさん待ち♪



ユチミさんちの♪
可愛い☆しぃちゃんに渡すものがあって…♪


家から車飛ばして5分ちょっとの思わぬ早さで(笑)
ユチミさん会社前に到着しました(o^-’)b


しぃちゃん♪喜んでくれるといいなぁ(^・^)Chu♪

大好きなアンパンマン柄の雛あられ☆と、娘のお下がり服☆



Posted by いっちゃん♪ at 12:38
この記事へのコメント
仕事復帰してんですか?
お大事にって伝えててください。
Posted by sonan at 2010年03月04日 12:56
あいっ!!

いっちゃん♪サン、5分で着いたって・・・!!

ゴメンなさい~。私が下りてくるの遅くて、
暑い中、待たせてしまいました・・・すみません(汗)

仕事で詰まってる中、いい気分転換が出来ました。
ありがとうございます。

早速、事務所でお下がり広げて見てます(笑)

どれもこれもかわいいぃぃぃ~!!

アンパンマンのお菓子もありがとうございます♪

しーちゃん、どちらもすんごく喜ぶと思います。

いっちゃん♪サン、強い日差しの中、本当にありがとうございました。

お互い夜は、サメミロンでメンテしないと!!(笑)
Posted by yuchimi at 2010年03月04日 13:23
sonanさん♪

マスク姿で時々、咳コンコンしてたけど・・・
思ったよりは元気そうで安心しました(*^^)v
会社の下で、ゆんたくはんたく・・・数十分・・・(爆)

ひとしきり・・・しゃべって・・・
太陽光線の暑さに負けて、ワタシはユ○オンへ買いものへ・・・
ユチミさんはお仕事へと戻りましたとさ。(笑)



yuchimiさん♪

コメント早っ。(笑)
お忙しいとこ、「ふぅ~っと一息」お邪魔いたしました(^o^)♪

久々に生温かい風と、太陽光線ガンガンに浴びて(笑)
それに負けじ!!とゆんたくし倒し・・・(^_^;)
ワタシも楽しかったです☆

午前中、打ち合わせとかして・・・ちょっと気疲れしてたから・・・(^_^;)
気分転換に買いもの行きながら・・・ササっと寄らせてもらうつもりで
行きました==33
目的は買いものではなく、ワタシにとってはメインがユチミさんよ(^_-)-☆

体調崩してると聞いて心配してたけど、思ったよりも元気そうで安心しました♪
落ち着いたら(?)うちに山田コーヒー飲みにおいでね~(^o^)丿
一緒にコーヒーブレイクしようね~♪

おさがり・・・気に入っていただけてヨカッタです(*^^)v
雛あられのお菓子は、我が娘、ヒナから、しぃちゃんへ。
『プジェレント』=プレゼント です☆

長男くんもお大事にね(^_-)-☆
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2010年03月04日 14:07