2010年03月10日

黒豚の味噌漬け焼き。

これも・・・先月、戴いた・・・『黒豚の味噌漬け』。
商い旅に出ているトキ坊さん♪からの戴きものです。
以前にも、鳥壱さん♪にて試食させていただいたことがあり・・・(*^。^*)

脂身までもが甘く美味しい豚の味噌漬けに感激しました☆


黒豚の味噌漬け焼き。



それが!!今回は、我が家に・・・と鳥壱さんから一袋戴きプレゼントハート
(鳥壱☆紀香さん♪お心遣い、、、ありがとうございますm(__)m♪)

感激ぃぃぃーーーー!!豚ロース好きな旦那さんも大変喜んでおりました\(^o^)/♪


◎味噌漬けなどの、焦げやすい食べ物を焼く時には・・・・・
フライパンの上に、適当な大きさに切った「クッキングシート」(=ワックスペーパーともいう。)を
一旦グシャグシャにしてから広げて置くと、形が作りやすく安定します。
その上に、焦げやすいお肉や魚(タレ漬けや味噌漬けのもの・・・)を置き、火を点けて
焼くと、鍋に焦げ付くことなく成功します(^_-)-☆ 


黒豚の味噌漬け焼き。



彩りよく、野菜を横に添えて、青みに小葱の刻んだものをパラパラ汗
散らしてみましたお箸ピカピカ


やっぱり!!めちゃめちゃ美味しいぃぃぃ~~~~♪
トキ坊さ~ん!!ありがとうございました~\(^o^)/

そして、お土産にくださった、鳥壱☆紀香さん♪
ありがとうございました~\(^o^)/



P.S.
また食べたいです。テヘッ(*^。^*)ハート


同じカテゴリー(Thank you です♡)の記事
カタログギフト。
カタログギフト。(2012-01-21 11:39)

癒されてきました♪
癒されてきました♪(2012-01-20 13:39)

パシりのお礼に。
パシりのお礼に。(2012-01-18 16:24)


Posted by いっちゃん♪ at 15:56 │Thank you です♡
この記事へのコメント
よかったですね…





また、食べたいです…って




悪党だぁーっ。(泣)
Posted by トキ坊。 at 2010年03月10日 16:13
トキ坊。さん♪

めちゃめちゃ
美味しかったです。


ありがとうございました\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
(家族五人分のお礼)


また食べたいです。は、
冗談です(笑)
お気になさらずに
Posted by いっちゃん♪ at 2010年03月10日 17:39
これが うわさの 黒豚の味噌漬け ですか?!\(◎o◎)/
美味しそうっ ♪ 脂身のテカリ具合もヤバスっ !
あの色からすると 味の濃厚さも かなりのモノかと 、、、
きっと きっと 白いご飯が すすみそうな味なのでは ?!?!?!?

きっと きっと きっと 超 超 超 美味しいんだはず~

いいはずよ~  いいはずよ~  いいはずよ~

って 俺の心の声 トキ坊さんに届け~っ !

(きっとこのコメントを見てても トキ坊さん スルーするはず 泣)
Posted by TAKEMITAKEMI at 2010年03月10日 19:23
TAKEMIさんへ。


ここの豚肉屋さんには、伊勢丹でしか 遭遇しません。


次回、鳥壱へ送るとなると 8月以降が濃厚です。


メタボンさんに


スリスリするんだねぇ〜。


あそこも、悪党アルバイトが増えたから お口に入らないかもよぉ〜。


(笑)
Posted by トキ坊。 at 2010年03月11日 14:03
TAKEMI.さん♪

そう!!ごはんがススム食べ過ぎ!キケン!!(笑)のお味でした。

心の声にお返事きてますね↓(笑)よかったね・・・。(*^。^*)

めちゃめちゃ、美味しかったです。こうご期待♪
Posted by いっちゃん♪ at 2010年03月11日 18:00
トキ坊さん♪

悪党増殖中です・・・(笑)

あの脂身。なんであんなに甘みがあるのでしょう?
不思議です。

ワタシ、鮭明太を注文しなければ!!と思いながら・・・
時間と日だけが・・・過ぎて行ってしまい。

忘れてはいません!!絶対、注文するぞーーー!!(近い内に・・・)
Posted by いっちゃん♪ at 2010年03月11日 18:03