2010年03月12日

試作品作り。

本日も…


お友達の新規オープンする
お店の、メニュー作成で
嘉手納町まで来ています。

昨日は20品。
本日は15品。

作りました(o^-’)b


昨日は16時に試食をしたので、帰宅してからも…お腹は空かず夕飯抜き♪

今日は14時過ぎに…食べたからどうだろう?


少しずつ、数多く味を確かめながら…満腹( ̄ω ̄;)
作ったことに満足して、食べるころにはお腹がいっぱい…。

(笑)



Posted by いっちゃん♪ at 17:23
この記事へのコメント
たくさん作りましたね~
凄いなーこれ(-д-;)

食べすぎ注意です(爆)
Posted by sonan at 2010年03月12日 18:14
sonanさん♪

マジで作り過ぎってくらいの・・・(・。・;
料理の数々・・・
(笑)
時間があまりないので、出来る日に一気に作って皆で品評会しました。

テーブルふたつ分、隙間がないほどのお皿の数でしたよ・・・(^_^;)

でも・・・
大食いのスタッフが居て・・・
彼がたくさん食べて片付けてました(笑)
Posted by いっちゃん♪ at 2010年03月12日 22:20
いっちゃん♪ 様

OPEN楽しみにしています!

お写真の中のお料理、どれも美味しそうですね!

きっと!
美味しいかと思いますが♪”

お身体、ご無理なさらずいっちゃん♪様の
ナイスアイディアでハッピーのお裾分けお願いしますね♪”
Posted by yua at 2010年03月13日 21:15
yuaさん♪

コスト的なものに頭を悩ませながら・・・(^_^;)
よりよいものが出来るよう・・・

でも、考えるの好きなので、やるからには、楽しくやりたい!!と
ワタシなりに頑張っています♪

お気づかい、ありがとうございます☆
自宅のある浦添市から嘉手納町まで、ちょっと遠いので・・・

行き来がなかなか大変ですが・・・
たまには、一人ドライブを楽しみながら行ってまーす♪

応援♪ありがとうございまーす!!
オープンまであと1週間。がんばりますね~(^o^)丿
Posted by いっちゃん♪ at 2010年03月14日 19:07