2010年03月18日

今日も試食会。

今日も試食会。


メニュー作りのお手伝いをしている友人のお店へ今日も行って来ましたぶーん
メニューの確認と、試作・試食、その後みんなで意見を述べながら会議。


今日も試食会。


今日作ったのは、軽食とランチのメニュー確認♪
お腹ペコペコで作らないと、創作意欲が湧かないので(笑)
お腹が空いた状態でアレコレ作り汗作り終えて・・・
写真撮影が終わった頃には、フラフラしてました。(空腹で!!)

今日のお昼は15時。

あんなにお腹空いてたハズなのに・・・いざ食べようと箸を伸ばしたら・・・
少し食べてお腹いっぱいで(>_<)あんまり食べられませんでした。
何でだろ?(笑)不思議です。


今日も試食会。今日も試食会。今日も試食会。今日も試食会。今日も試食会。



ランチプレートはかなりボリュームあるおかずにして・・・
沖縄☆定番の「ポーク卵定食」までいろいろ作って試食しました♪

いよいよ・・・明後日オープンです(^_-)-☆

お店は、まんがCafeなので、美味しく、ボリュームあるメニューで勝負です(*^^)v
明日も、がんばりまーす!!



同じカテゴリー(楽しんで来ました♪)の記事
ご近所 桜。
ご近所 桜。(2012-01-29 09:27)

一昨日の夜は。。。
一昨日の夜は。。。(2012-01-09 22:57)

新春餅つき大会。
新春餅つき大会。(2012-01-09 14:00)

誕生会♪
誕生会♪(2012-01-02 18:35)


Posted by いっちゃん♪ at 18:33 │楽しんで来ました♪
この記事へのコメント
料理のプロデュースするって、いっちゃん凄いですね~
プロだ!プロ!!お料理研究家って名のれますね♪

かっちょいい=3
Posted by sonan at 2010年03月18日 18:54
子育てが 一段落したら師匠も司令官と妹と息子達(や~にんじゅう)で

食いもん屋 始めて下さい  お願いします

 絶対あたるからね  ね ね ね  (^.^)/~~~
Posted by MT Reiko at 2010年03月18日 19:46
おぉ~\(◎o◎)/
いっちゃまプロデュースの料理たちっ♪
ナポリタン? 美味しそうですね ♪
今  お腹すいてます 、、、
昨日の晩から 食べてませ~ん 。

オープン 明後日なんですか~?!
楽しみですね ♪
Posted by TAKEMI. at 2010年03月18日 21:15
sonanさん♪

プロデュースって・・・あ、でも、そうとも言うかな?(^_^;)

料理に関しては・・・
全面的に発言権と、主導権持ってます(笑)

ワタシの店か?と錯覚するほど・・・(・。・;
一応、報酬も出てるので、これってプロの仕事?(笑)

お店がうまく行ったら・・・
成功報酬も出るそうなので・・・期待してますヽ(^o^)丿
(笑)




MT Reiko♪

(笑)さっきも、偶然ディスカウントショップで会ったけど・・・。
メールしたかと思ったら・・・イキナリ入口から現れるからビックリしたさ(笑)

写メ撮っておくんだった・・・(>_<)と帰りの車で後悔してました(笑)
『柔軟剤を買い占める・・・Reiko♪』(笑)

買い占めるは、ちょっと大袈裟だけど・・・。

エ~ッ!!Σ(@_@;)ちょっとー!!おじぃとは仕事ならん!!
絶対にケンカするのが目に見えてます。
(笑)
妹と飲食店って・・・妹がスウィーツ担当ってこと?
スウィーツ以外は作れんし・・・うちの妹・・・^_^;

飲食店よりも何よりも先に・・・妹は、婚活からさせないと!!
ヤバイです。(笑)



TAKEMI.さん♪

「ナポリタン」自分で言うのもなんですが・・・(*^。^*)

マジでめっちゃ美味しかったです♪
全員で絶賛でした(*^^)vワタシも自分で天才か?と錯覚するほど・・・(爆)

またしても・・・欠食児童のように・・・腹減りグーグーしながら
一日を過ごしているんですね・・・(@_@;)
ワタシには、3食キチンと食べないなんて・・・絶対にあり得ないです。

だって、ちゃんと食べないと、お腹空き過ぎて手が震えるもん!!(笑)


明後日、いよいよオープンです。
明日も試食と、オープンに向けての下ごしらえが待ってます。

好きなことをして「料理に没頭出来て」いるので・・・幸せです☆
楽しみながら、頑張りまーす!!
Posted by いっちゃん♪ at 2010年03月18日 22:17
いっちゃん♪サン、嘉手納でのお仕事お疲れ様でした~。

場所的にちょっと遠いけど、さらに空腹で仕事するって私には無理・・。

しまいには、自分の頬肉噛んで気を紛らわすはず。
本当の意味での肉食系(笑)

オープン、近いですね。

いっちゃん♪サン、しばらくは忙しくなりますね。
体、壊さない程度にがんばってぇ~!!
Posted by yuchimi at 2010年03月19日 14:46
さすが師匠!!
第1回目の試食会は参加しましたが(嬉)
師匠のお料理めちゃめちゃ美味しかった!!

あともうちょいお仕事がんばって~(*^_^*)

あ!明日行く予定が変更で今日行きます。
サメどうしよ~、師匠、今日も来て(笑)
Posted by ラキヨ at 2010年03月19日 15:47
yuchimiさん♪

ありがとー♪

ワタシが、忙しいのは、とりあえず、今日までです。
なんやかんや・・と雑用も多く、バタバタと休む間もなく8時間労働してました(^_^;)
ごはんも立ちっぱなし・・・(>_<)
ちなみに今日のお昼は、3時半。。。(;O;)


帰宅してから、車から降りる時、足が痛くなってました(笑)
歳かしら?(゜゜)

イヤだわぁ~。(笑)
明日、ベッドから起きあがれるか?それが心配。(^_^;)アハハハハ・・・。




ラキヨさん♪

今ごろ・・・ニ次会でしょうか?(笑)

いいなー
いいなー
いいなー

ってか・・・明日、ワタシもモアイで行くしー。

身体は疲れているのに・・・何故か?眠れず・・・PC前に座ってます。
(*^。^*)
いい加減・・・寝よっと・・・。
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2010年03月20日 00:35