2010年03月22日

ラーメン屋「みそや・堂」

コンベンションセンター・展示棟にて開催中の…

「食のフェスタ2010」に
出展しているラーメン屋さんの
『みそや・堂』さんは
めちゃめちゃ☆オススメです♪

しつこ過ぎない味噌ベーススープ

しこしこ麺


どれをとっても美味しかったです♪(o^-’)b

今日までしか食べられませんよー!!
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛急がなきゃ
(笑)



Posted by いっちゃん♪ at 11:30
この記事へのコメント
今日も食べてきました、みそや・堂さんのラーメン

今日のキクラゲ・・・しかますくらい大きかったです(笑)

何にも言わなかったのに、おかしいな?メタボンヽ(^o^)丿
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2010年03月22日 13:16
私もやっとこさ記事アップしました!!

本当に美味しかったです♪

私普段しょうゆラーメン派なんですけど

あんな美味しいみそらーめん初めてでした!

ホントに正装で来てたいっちゃま家(笑)

私「ジェームスさんですよね!!」て言ったら

え?てポカーンとしてました(笑)
Posted by ラキヨ at 2010年03月22日 13:33
鳥壱さん♪

いいはずよー!!(;一_一)でっかいキクラゲ・・・。

ワタシの大好物のキクラゲ・・・。(;_:)
何も言わなかったんですね?でも、大きかったと・・・(^。^)
(笑)

「みそや・堂」さんの味噌ラーメン☆最高でしたね♪
また食べたいです!!
また沖縄に来てくれないかなぁ~って思います(*^。^*)



ラキヨさん♪

普段醤油派なんですね(^_-)-☆
我が家は旦那さんがとんこつ派で、ラーメンは大抵とんこつ味が多いのですが・・・
外で食べる機会があると、ワタシはだいたい、味噌を頼むことが多いかな♪

ホント!おいしい味噌ラーメンでしたね♪
ファンになりましたよ☆「みそや・堂」さんのラーメン☆

だってさー!!(笑)卒園式帰りに急いで行ったんですもん!!
お腹空かせて!!(笑)

ジェームスさん、忙しそうで声かけられませんでした(^_^;)
ってゆーか、隣でトキ坊さんが、「いいよ、いいよー声かけんで」って
挨拶しようとしたワタシに言うもんだから・・・(笑)
でも、会釈と「こんにちは」くらいは言えました♪

それより、昨日のあなたの義弟さんの方がビックリされたはず(笑)
Posted by いっちゃん♪ at 2010年03月23日 08:53