2010年03月22日

今宵は一族ディナー☆

大好きな、鳥壱さんにて

ワタシの実家のみんな勢ぞろいで夕食会♪


父母・甥が年男・女で
二男と弟のとこの二男が
小学校入学ということもあり…

いろいろひっくるめて(笑)
合同祝いです☆


ワタシ待望の鳥壱さんの「おまかせコース」

どれもこれも美味しい(≧▽≦)ゞ
まだまだ出てくるようで、楽しみです(o^-’)b



Posted by いっちゃん♪ at 19:32
この記事へのコメント
臨時スタッフのトキ坊さんは、がんばってるはずね(^w^)
Posted by ひでぼ~Z at 2010年03月22日 20:08
  マジでぇ  
今 ばるジャスの帰り シーサーが 又 鳥壱で夕飯しようぜ!!
と言ったわけ  お金ないさ~ と逃げたら 
「や~は いつも行くクセに」と・・・・ボソ と言いました スル~(^○^)
 生司令官様 逢いたかったな~ もう タイミング悪 
Posted by MT Reiko at 2010年03月22日 20:21
イヒヒ!麗湖様
私、息子達と鳥壱で夕ご飯
生司令官様にお会いできて感激でした♪
麗湖様来たらよかったのに〜シーサーさんにも会いたかったです
Posted by ラキヨ at 2010年03月22日 23:15
ひでぼ〜さん、トキ姐さんは、うちの長男やこちゅけ君をずっとくどいておりましたよ
Posted by ラキヨ at 2010年03月22日 23:18
ひでぼ~Zさん♪

臨時スタッフさんは、飲んでました(笑)
いつものジョッキでハイボールを♪

うちの娘がしょっちゅう抱っこされてましたよ・・・。
「ひーたん、とちこたんのこと、ちゅき♡」だそうです・・・。(笑)

偶然ラキヨさん親子もお食事にいらしてて、あちこちワイワイ賑やかでした♪




MT Reiko♪

あいやぁ~!!残念。来たらよかったのに♪
ラキヨさん親子&ヘルプ要員(笑)のトキ坊さんも居て
ワイワイ賑やかでしたよ(*^^)v

生☆司令官って・・・(^_^;)別に、なんともないフツーのおじーだけど・・・(笑)
でっかい孫はしょっちゅう、くっついていて、二つ席となりのこちゅけには・・

「じぃちゃんの食べてるのが美味しそう・・・」と何かも奪われ・・・半分しか食べれなかったハズ(笑)

でも、嬉しそうでした♪
なかなか家族でこうやってお出かけすることないから。




ラキヨさん♪

昨日も偶然(?)お会いしましたね(^_-)-☆
連休の間、なんだかんだと毎日、お顔を拝見いたしておりました(笑)

今度、こども達も一緒にみんなで公園デートしましょうね♪

周りに気がねなく、大声でゆんたく&大笑い出来るから♪(爆)
Posted by いっちゃん♪ at 2010年03月23日 09:09
ま○るも 居たんですか!! 
イケメン息子達よりも 私は ま○る狙いです (T_T)/~~~
Posted by MT Reiko at 2010年03月23日 09:12
MT Reiko♪

残念。マ○ルさんはお仕事とかで・・・居ませんでしたよ。

でもさ、コンベンションの会場では、生マ○ルさんに会ったよ(笑)

思わず目が・・・いきそうだったけど、堪えた。(爆)
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2010年03月23日 09:38
昨日は<(_ _)>ありがとうございました

今度、マジで、ミーティングしましょうね!

<(_ _)>よろしくお願い致します(たくさんお話があります!)

明日発つ、赤鬼は、私に飛行機の時間を聞かれ、さほど早くない時間

だったので、今日は鳥壱の、あの2人に、教育担当をお願いしました!

赤鬼は、こき使ったほうが、いいと思いまして・・・(笑)

ですから、今日は、7時出勤です 悪党メタボンヽ(^o^)丿
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2010年03月23日 14:51
鳥壱さん♪

昨日も、またお邪魔いたしました\(^o^)/
家族皆、とても喜んでいましたよ♪

ありがとうございました。

ミーティング・・・(笑)今度、しましょうね。

あ・・・(^_^;)赤鬼さんは、今日も出勤なさるんですね。(笑)

では・・・今日も美味しいまかないが食べられるのでしょうか?
期待出来ますね(^_-)-☆

(悪党笑)ヽ(^o^)丿
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2010年03月23日 17:25