2010年03月27日

リキャルド・パリのケーキ☆ご馳走様です。

リキャルド・パリのケーキ☆ご馳走様です。



デザートは、トキ坊さんからのお土産の・・・
『リキャルド・パリ』のケーキショートケーキキラキラ 

なんと!!Σびっくり!カッコイイ大人買いのご様子びっくり

お店にて、「う~ん、上の段のこっから、ここまで全部下さい」って言って
買ってきたんですってーーーー!!!(・。・;スゴイ。

ワタシもいつかはやってみたいものだわ・・・(゜-゜)

更に、待ち合わせ後、帰宅途中で寄ったスーパーでは
こども達にお土産♪と、「甘王いちごイチゴピカピカ」を
ふたパックもまたまた大人買いびっくりΣびっくり!

重ねがさね・・・ありがとうございますm(__)m♪

こども達・・・写真撮る間もなく汗ペロリンと平らげました。

あ!!ジェームスさん(旦那様)の鹿児島土産だという、お菓子もありがとうございました。

*ワタシ・・・生クリームにお腹が弱いので、見た目チョコでコーティングされた箱の中
イチバン右端のスクエア型のチョコケーキをチョイスしました。

ウキウキハートでフォークを入れて・・・汗

なんと!!!Σ(@_@;)ガーーーーーーーーン・・・・。
中身は生クリームたっぷりとスポンジの層になってました。
(;O;)そんなぁーーーーー!!!(泣)

でも、意地で食べましたよ。美味しかったです。味わう分にはいいのです。
後でお腹にゴロゴロ来るのが怖いんです・・・・。(^_^;)


そして、結果は、、、、惨敗デシタ。(+o+;)・・・(笑)

トキ坊さ~ん♪たくさん、お土産ありがとうございました~\(^o^)/
我が家のチビ達はすっかり「とちこたん☆ファン」です。(笑)




同じカテゴリー(Thank you です♡)の記事
カタログギフト。
カタログギフト。(2012-01-21 11:39)

癒されてきました♪
癒されてきました♪(2012-01-20 13:39)

パシりのお礼に。
パシりのお礼に。(2012-01-18 16:24)


Posted by いっちゃん♪ at 14:40 │Thank you です♡