2010年04月02日

城間薬房さんにて♪

長男、暴れ過ぎて(-_-;)

左足首を捻ってしまったようで…。


『困った時のひでぼ〜さん♪』
(笑)で、直ぐに駆け込み=33
念のために、テーピングしてもらいました。

湿布を購入して、二男大好きな「むちむち黒糖」までもらい(^_^;)

母は、最近疲れ気味なので(>д<)ヤクケンをその場でグィっと、立ち飲み( ̄▽ ̄)v

ひでぼ〜さん♪
ありがとうございましたm(__)m


ワタシ、顏が鬼みたいになってませんでしたか?(爆)
調子に乗った長男は、只今、じぃちゃんちにて暴れておりますι(◎д◎)ノヾ


まったくもう!(>ε<)



Posted by いっちゃん♪ at 15:59
この記事へのコメント
後から腫れることがあるからね。用心のために例の“漢方シップ”しておいてね。
元氣なことは、ある意味いいことですからね(^_^;)
Posted by ひでぼ~Z at 2010年04月02日 17:08
ひでぼ~Zさん♪

ありがとうございますm(__)m♪

じぃちゃんちでも暴れ・・・(;一_一)
家に戻ってからも暴れ・・・(;一_一)

「夜になったら痛くなるよー!腫れてきて泣くよー!」と言っても聞く耳持たず。。。

元気が有り余ってる様子・・・(ーー゛)

とりあえず、お風呂入った後に湿布してあげようと思います。

母にもその元気のお裾分けを少しいただきたいもんです・・・
(^_^;)
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2010年04月02日 18:12
長男君大丈夫でしたか?
うちの長女ちゃんも先月塀から降り損ね、尻もちついて手のひら骨折。
子どもの行動は予測不可能なので、ケガはつきものだと分かっていても
ケガをするとショックですよね(ノд`).・゜

長男君お大事に・・・
Posted by ☆華☆ at 2010年04月03日 00:16
☆華☆さん♪

エーーッΣ(@_@;)!塀から降り損ね・・・で?
手のひら骨折???
そちらの方がもっと心配です!!!(>_<)
大丈夫ですかー?

実はね、ワタシも、小学校1年生の時に、ムームー着たまま
1.5mくらいの高さの塀から飛び降り損ね・・・
ムームーの裾が塀に引っ掛かって・・・無残に額を駐車場のコンクリに
打ちつけ・・・Σ(@_@;)・・・・

相当な血ぃゴーゴー!!して、救急病院にて3針縫いました。おでこ・・・。

落ち着きない・・・ウマークーなのは・・・ワタシからの血筋かも・・・
(ーー゛)いや・・・間違いなく・・・。(笑)

ご心配ありがとうございます。足は少し腫れてますが・・・
本人至って元気です。(笑)
Posted by いっちゃん♪ at 2010年04月03日 09:09