2010年04月08日

贅沢なランチ☆

  
  入学式→各教室にて説明が終わり、さて、二男お待ちかねのお昼ごはん♪
(笑)


何が食べたい?の質問に…
「う〜ん、何料理にしよっかなぁ〜(^.^)♪たくさん美味しいの食べたいなぁー」…って…(^_^;)ちょっと…怖い(>д<)!


あれこれ迷って、結局。
近所にある回転寿司屋さんへ=33

入学式帰りの親子連れで賑わってました☆

『満足、お腹いっぱい(o^-^o)』の声が聞けたところで、お寿司屋さんを後にして…



ちょっとしたお菓子を買ってから、ワタシの実家へ。

ご先祖様の仏前に、新一年生になったご報告♪


同じく、入学式を終えた(学校は違いますが…)
弟の末っ子と二人並んで
「うーとーとー。」(笑)



さてさて…母さんは家に帰ってもやること山積みよ…(>д<;)


がんばろ。ワタシ!(笑)



Posted by いっちゃん♪ at 15:00
この記事へのコメント
あいっ !! \(◎o◎)/
回転寿司 、、、 いいはずよ~っ
寿司って 最近食べてないっ
考えてみたら 最近 寿司って 食べてない !!

そっかぁ 、、、 エンジェル達とのランチで
寿司って選択肢は なかなか 無いもんなぁ 、、、

どーにかして 寿司食べたいぞっ~   いいはずよ~
Posted by TAKEMITAKEMI at 2010年04月08日 16:57
後姿・・・・(笑)

私も頭・・・・大きいけど・・。(照)メタボンヽ(^o^)丿
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2010年04月09日 03:27
御先祖も喜んでらっしゃるでしょう
上等お仏壇だねぇ

最近 小禄と新都心のマグロ専門回転寿司【やざえもん】に行きました~♪ネタ最高ッス
いっちゃんの
頑張った、お祝料理
早く みたいわ~
Posted by miya at 2010年04月09日 05:42
TAKEMIさん♪

久しぶりのお寿司☆美味しかったですよ~(*^^)v

来月辺り。。。例の計画してるランチで♪

たらふく食べてください(^o^)丿楽しみ♪




鳥壱さん♪

(笑)・・・ウケルでしょ?
ワタシも後ろ姿見て、すぐさま!!急いでケイタイ取りに走りました。

そのまま、そのままで居てよー!って注文つけて写メ撮りましたよ。
(笑)

後ろ姿・・・とても同級生には見えませんよね(^_^;)
身長は同じくらいなんですけど・・・
2学年くらい上のお兄ちゃんに見えますよね(笑)

でも、彼も新一年生♪肌着が後ろから見えてますけど・・・(^_^;)



miyaさん♪

「やざえもん」さん、お店は知ってるけどまだ入ったことないです。
美味しいんですね(^_-)-☆
今度行ってみよう~っと。

我が家の近くには、「魚蔵」さんがあります。
お店の中も広々としていて、キレイですよ☆
平日・休日問わず、人気のお店でいつも混んでます♪

お祝い・・・明日で~す!!まだ買いもの残ってて
午後からは、本格的に準備に入ります!!


がんばりまーす!!
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2010年04月09日 13:28
このランチが忘れられないんだはずねぇ~こちゅけクン。

今日は寿司か肉かのお昼・・(笑)

いっちゃん♪サン、毎日のお昼考えるのも大変!!

いや、考えるのを楽しんでそう(笑)。
Posted by yuchimi at 2010年04月14日 16:40
yuchimiさん♪

贅沢ものの二男・・・(^_^;)

リクエスト聞くと、大変なことになるので(笑)
リクエストは聞かず、彼の帰宅前に準備しておく方針に変えました(笑)

今日は、ちなみに「焼きそば」です。

朝から「カデナ」までお仕事行ってたので、お迎えはじぃちゃんに頼み
久々に頭を使って、コブ無し(*^^)v楽々♪仕事が出来ましたよ☆


考えるのは好きだけど・・・無理難題を言ってくるから・・・困るさ。
がちまやーは・・・(^_^;)
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2010年04月15日 17:58