2010年04月19日

横浜のお土産☆

横浜のお土産☆


先日、実家の父が用事で横浜の親戚のところへ出かけ飛行機
その時のお土産に・・・ワタシがリクエストしたのは
「銀座コージーコーナーのシュークリーム」ピカピカ
ゆる~いカスタードクリームがたっぷり入った大き目のシュークリームです☆


横浜のお土産☆



5個入って500円ちょっと。すごーくお買い得(*^^)v

1個食べたら、もうお腹いっぱいになるほどのボリューム。
羽田のANA搭乗口を入ったとこにある売店にて販売されています♪


横浜のお土産☆




横浜まで行って、余りの寒さに風邪を引いて帰ってきた父・・・
この時ちょうど、春の選抜高校野球シーズンで・・・
空港で甲子園の沖縄勢を応援しようと
意気込んで早目に行ったら・・・雨天で試合が延期になり、空港の人混みの中で
かなり辛い時間を過ごしたようです・・・(>_<)

でも、リクエストのお土産はしっかり持って帰ってくれました♪
(あ、でも、もうすっかり元気になりましたよー)
ありがとう☆おとーさん♪


その父は・・・この週末から母と二人で仲良く♪
「富山アルペンルートを歩く旅」に出ております。

富山は美味しいものたくさんありそうだなぁ~(゜-゜)
楽しみだわ・・・ワクワク♪ヽ(^o^)丿


同じカテゴリー(Thank you です♡)の記事
カタログギフト。
カタログギフト。(2012-01-21 11:39)

癒されてきました♪
癒されてきました♪(2012-01-20 13:39)

パシりのお礼に。
パシりのお礼に。(2012-01-18 16:24)


Posted by いっちゃん♪ at 19:20 │Thank you です♡
この記事へのコメント
そうそう 試合が延期なった時、大勢行ってたでしょうね~
お父様 優しいね~ 探して買ってくれるなんて ナイスです♪
夫婦で旅行 いいなぁ~ 人生エンジョイしてますね(●^o^●)♪
Posted by miya at 2010年04月20日 08:40
miyaさん♪

うちの父は、横浜から帰る羽田の空港ロビーで
「雨天中止」を知り、ガッカリしたそうです(笑)

でも、そのお陰で、自宅に戻ってからゆっくりじっくり
大声で応援出来たんですけどね(笑)

こないだのモアイで知ったんですけど・・・

キャプテンのガネコ君は、ワタシの同級生の甥っ子だったようで・・
お母さんはワタシの1つ歳下だとか・・・。


そうよね~そのくらいの子が居る方も、早く結婚・出産してたら
いるよねー(・。・;
と、改めて・・・自分の歳に気付きました(笑)
ビックリしたわー(・。・;・・・。

実家の父母は今日の夕方の便で帰ってきます。

今日は我が家総出で、お出迎え==33
お土産話も楽しみです♪あ、もちろん・・・お土産もね(笑)
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2010年04月20日 11:36